12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
21
2007
何か用?
chii『又撮りに来やがったでち~。。』
何か用?1

chii『ちょっとだけなら撮らしてあげるでちっ』
何か用?2

chii『ん、母ちゃん!』
何か用?3

chii『母ちゃん何やってるでち?ぼくもお手伝いするでちー』
何か用?4

犬って、「母ちゃん、もしくは父ちゃんを決めたら一途なんだな、一生付いて行きますみたいな」猫もそうなんだと思ってますが。ちなみに「ちいちゃん」の番付は一番、母ちゃん、二番、りきアニキ、三番、、わたしだそうです。。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

「5000ヒットありがとう!」企画はまだやってます。絵文字の設定の仕方はこちらへ。
コメント
この記事へのコメント
落書き禁止~って
すでに落書き禁止と落書きしてある?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちぃちゃんかわぃぃよぉ~ッッ
ちぃちゃんの中ではお母様が1番なのねぇ♪
ぅちのミルヒョウもゆぃっちが1番・・・・・たぶん。。。
2007/02/21(水) 12:42:30 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
うちは・・・怖いから母が一番かも^^;
でもきっとお兄だろなi-241
2007/02/21(水) 13:37:46 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
お手伝い~♪さて・・母ちゃんは何をしていたのでしょう?疑問だぁ~(笑

そういえば・・昨日の家電量販店でMacを見てきました・・・・。と言うかPCが凄い進化しているのに・・ビックリしましたね・・1年前のPCでも・・こんなに差があるとは・・ショックです(アセ
2007/02/21(水) 14:17:03 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ちいちゃん半目でにらみつけてる??
それでも可愛いと思ってしまう♪

お母さんが一番何だぁ!!
やっぱり…ご飯くれるからかな??

タルトは、私が1番だと思うのだが…
ん~平等のような気がしてきた!!
2007/02/21(水) 18:32:53 | URL | tarutomama #-[ 編集]
落書き禁止!って書いてあったらますます落書きしたくなるぅ~(笑)

そっかぁ~ちいちゃんは母ちゃんが一番なんじゃね!
我が家は、おいら一人なんでおいらが一番だなっ!

ちいちゃん、少しは元気になったかね?
2007/02/21(水) 18:44:59 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
あんなあ~、いつもちいちゃんに落書きしたいわしですがな。。ぐっと押さえてます。

y-mi さん:
ちいちゃん、復活~~~、やっぱ寒さが急に来たのでこたえた様子だったぁ。
もう、落書きしたくてうづうづ。。いつか全身に落書きしてやるぅ~ですよ。

tarutomamaさん:
ちいちゃんのご飯、おやつをあげて、散歩までしているのはわたしだす~。。が、母ちゃんが一番なんだな。。寝る時も一緒だし、いつも側に居てくれる者にはかなわないです。

たいさ&しの さん:
うちんとこでは近所でMac見かけません。。
なのでネット頼りです。
いいなあ~、Mac見れて。。普通のPCは見れます。

シュナままさん:
しつけにうるさいのはわたしがナンバーワンです。
ちいちゃんはわたしを怖いのを知ってます。が、
やっぱり母ちゃんが一番なんだす~。

ゆぃっちさん:
やっぱ、ゆぃっちさんが一番なミル、ヒョウなんですね。父ちゃんより?
いつも側に居てくれるのが最高なんですね。



2007/02/21(水) 19:23:03 | URL | りきりき #-[ 編集]
そうなん??
何で!ちいちゃん大好きやのになぁ~
もっと、こっちむいてよぉ~って感じやん。。。
2007/02/21(水) 20:51:55 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
ちいちゃんは母ちゃんが大好きです。仕方ないです。
。。。ちっとむかつくけで、しょうがないかなぁ~。
2007/02/21(水) 21:11:01 | URL | りきりき #-[ 編集]
そっか~~~3番目か~~~
って・・・ちいちゃんの中では、
何番まで決めてるのかな?

ネコは~~1番好きな人は、いるけど
お手伝いは、してくれません。
邪魔ばかりしました。(笑)
2007/02/21(水) 21:26:55 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
猫の手も借りたいですが、、犬の手借りたいとは言わないのは何故ですたいっ。
2007/02/21(水) 21:35:37 | URL | りきりき #-[ 編集]
あははは~~~
ネコの手は、本来、役にたたぬモノ~~~
忙しい時は、そんな、手でさえ、借りたい♪
で、犬は、昔から人の手伝いしてきたから
ワンちゃんの手は借りたいでしょうね~~♪
2007/02/21(水) 22:21:59 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
自分が1番好きになってもらえるとうれしいよな~!
好きな順番はどうやって決めとるんやろ?
2007/02/21(水) 23:01:49 | URL | はこまめ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
はこまめさん:
一番好きな人は態度で一目瞭然やん。
ちいちゃんは母ちゃんにベッタリです。

ゆんさん:
うん、確かに犬は人間のお仕事を手伝ってましたぁ。
ちいちゃん見ていると猫と同じ?と勘違い。
2007/02/22(木) 18:54:41 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
