12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
19
2007
海へ、森へ
先週撮った海と森画像です。今朝のちいちゃんはまだ変で。。遠くへ散歩するのは無理かと。
海山1

9歳で老衰死するわんこもいます。「昨日まで元気だったのに」を知っているのでびびってます。ちいちゃんは白内障にもなってないのに。。
海山2

もっと遊んでくれよ、ちいちゃん。
犬ブログを始めようとしたきっかけは、昨年の初夏「富士丸な日々」をアマゾンで知り、「可愛い、大好き」なんて文章は決して無く「ばか丸、鳥丸、」などで愛情感じる記事に感激。父ちゃん?の作る犬ブログへ興味持ちました。で、夏から「ちいちゃん」ブログの始まり~。そろそろ半年になります。よく続いたな~なんですよ。

ほぼ日記」へ5名様に「富士丸な日々」のDVDと新刊書のセットに応募(2/19.am11:00締め切り)。。当たれ~~~と、念。DVD撮影は丸さんに触れてなでなで出来て嬉しかったぞ~う。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

「5000ヒットありがとう!」企画はまだやってます。絵文字の設定の仕方はこちらへ。
コメント
この記事へのコメント
ちぃちゃんげんきかぁ?
ぅちのはおおきくアグラをかいた
格好で寝ております爆
早く元気になってまた風を切って
お散歩してる姿みせてちょぉ~ッッ
2007/02/19(月) 12:17:54 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
私がちいちゃんとこ来るようになったキッカケは何だろ?
私も丸様ファンだけど。それ繋がりだっけ?
がはは忘れたわ^^;
ちいちゃんシュナとおない年同じ月頑張れよ。まだまだだよ(^_^)v

お~い!!だから~旦那が犯人でも共犯者でもないからね。だったらなんであのコメかえ?
それは観てのお楽しみだよ~んi-235
2007/02/19(月) 15:50:19 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ウチの今までの犬達は、みんな、早くに突然あの世へ、行ってしまった子ばっかしなん。
長くて11年ぐらいなん。
なんか、あず&キコが10歳で、同じ歳やし、一緒に行かれると正直立ち直れるかわからへん。
ブログ始めるまえに2匹1ヶ月違いで逝ってしまったし。
落ち込んだわぁ~
11年と10年やに!
早すぎるやろ??
ちいちゃん、早く元気でるとええな。
2007/02/19(月) 18:43:12 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
又コメント返しを消してしまい再度挑戦。どほほほ。

garikoさん:
うちは子供の頃から沢山の犬、猫を亡くしました。2ヶ月で亡くなったこもいます。
別れるのは辛いけど、最後まで看取る事が一番だす。亡くした翌日は目が腫れて開かないです。
ちいちゃん、ちっと復活してるです。何が原因?

シュナままさん:
う~ん、たぶん丸さん繋がりでは無いと思います。
シュナままさん、あの記事を読んだら犯人は旦那だったか~と思い、すぐコメ。。が、送った後でコメントをじっくり読んでいたら違う事に気付いたです。。コメントのパスを打ち込んで修正せないかんな~と後悔し続けてます。

ゆぃっちさん:
あぐらかいてますか~すごい寝相で笑えます。
ちいちゃん、なんとなく復活か?です。
じいちゃんな年齢ですが、まだまだ若いんじゃないの?です。
2007/02/19(月) 19:07:07 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃん、どう?
元気になったかぁ~・・・
ん~おいらも心配だ
2007/02/19(月) 19:59:45 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちいちゃん、心配です。。。。
どうしたんだろう?
無理に散歩ぜず、今は、温かいお部屋で
りきりきさんと、過ごしてたら少しずつ、
元気にならないかな・・・・・?
2007/02/19(月) 23:24:52 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
ちいちゃんはわたしと居るより母ちゃん命な奴です。
やはり急に寒くなったのが原因かもです。
今日はちょっとに暴れまくってます。

y-miさん:
じいちゃん年齢だけどまだ若いとわたしは思うちょります。今日はなんとなく平常に戻りつつだす。
2007/02/20(火) 20:32:51 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
