12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
17
2007
目線の行方
てるさんちで写真の撮り方を見てフラッシュ禁止、でもフラッシュオフではぶれる。。明るい時はautoでフラッシュ無く動いててもぶれずに撮れます。フラッシュオフ設定だと、、ちっと動いてもぶれまくり。。難しいなあ。一眼レフなら携帯、デジカメと違うんだろうなあ~。?
ゲット1

2度目のオモチャ三脚をデジカメにセットして夜撮ってみた。三脚で固定してもフラッシュオフ設定だとちょっと動かれてもぶれる。待て、とは命令しないが止まった所でパチリ。
ゲット2

40枚ぐらい撮ってなんとか4枚ぶれず。難しいなあ~。
ゲット3

ちいちゃんがフラッシュに怯えてカメラを向いてくれない事を気付いたのはついこないだ。。ごめんね。
ゲット4

今日のカメラ目線はちいちゃんのオモチャを使用。おやつは使いません(ブタなので)

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

「5000ヒットありがとう!」企画はまだやってます。絵文字の設定の仕方はこちらへ。
コメント
この記事へのコメント
みんな、フラッシュは嫌いなんやな。
ほんでも、上手にこっち向いてくれたやんかぁ~
可愛いよ♪
2007/02/17(土) 20:41:19 | URL | 奈美 #-[ 編集]
1眼レフ・・・ほしいですの~。
いつかはこの手にと思っているんですがね・・金額がね(アセ
でもね・・・来月はたいさの誕生日があるんです~。(笑 おねだり攻撃でもしてみようかと(笑
2007/02/17(土) 21:58:00 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
写真って難しいですよねー(A´ω`;)
なかなか上手に取れません。
お目々くりくりでちいちゃん可愛いですね♪
2007/02/17(土) 22:04:05 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
可愛く撮れてるよ~~^^
ちいちゃんのおもちゃ可愛いね~~♪
ちいちゃんにぴったり!
2007/02/17(土) 22:49:36 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
わざわざ調べていただきありがとうございました。だれも、指摘がなかったら…アクセスできない状態でした。
本当にありがとうございました。

ちいちゃんカメラ目線じゃないですか!!
瞳がくりくりで可愛い~♪
連写機能は、使ってますか??
さらに…この機能使うといいですよ♪
家も発光禁止&連写機能で撮りまくってます!!
2007/02/17(土) 23:38:53 | URL | tarutomama #-[ 編集]
とってもかわぃく撮れてるよぉ?
ゆぃっちもフラッシュオフで写真を撮ってる
ケドほんとブレブレ。。。
しかも動いてくれるからもっとブレブレ
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
ホント一眼だとシャッターも早くて瞬間を
激写することができるんだろぅなぁ★
2007/02/18(日) 01:31:13 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
難しいの~うです。
さっき、息止めてパチリしたらぶれてた~。
しょうがないかで諦めましたよ。

tarutomamaさん:
いやいや、しらべてないですよ。
アクセスしたとたん出来なくて、へ?でhttpがふたつ入っているがアドレス部分見るとすぐ気付きます。え~ん、連射機能はうちのデジカメには無いみたいです。

ゆんさん:
おやつの次におもちゃ命なちいちゃんであります。
一個でも持ち去ろうとすると泣くです。

りょくさん:
本当に写真撮るのが難しいって思う今日この頃です。
もう~っです。

たいさ&しのさん:
欲しいですが買えないです。持っててもわたしには宝の持ち腐れになりそうなので諦め?です~。

奈美さん:
フラッシュって目を悪くするんだって。
なのでちいちゃん、今までごめんよーだったのでした。

2007/02/18(日) 19:34:01 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
