12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
スポンサーサイト
02
14
2007
鼻水と花道
画面向かって右の鼻の穴、下部分が光ってますがこれは鼻水です。何故かいつも鼻水の量がすごい”chiiちいちゃん”。身体をブルブル震わせた時はようしゃなく鼻水が周りに飛びまくる。風邪をひいてるわけじゃないのにね。別名「ハナタレ小僧」と呼んでます。
花道1

ハナ繋がりってわけではないですが、この石段にはヤブツバキの花、花びらがたくさん落ちていてとてもきれいなんです、、赤い椿ばかりなのでどれが花びら?な写真に。。
花道2

「5000ヒットありがとう!」企画はまだやってます。絵文字の設定の仕方はこちらへ。

お気に入りのアイコン表示のソースを記事部分に書き出す事が今だわからず。pre設定に悩んでます。なのでテキストエリアの中へ無理矢理htmlのソースを書きました。


たいささんが記事部分にジャバスクリプトコードを入れられなかった事が今わかりました。コメント部分にコードが打ち込めるらしいのでここら辺を探ってみようかと。。って、自分で書いてるくせに意味不明。。

ファビコン、お気に入りへアイコン設定はこちらが解りやすいです。

しまった~、帰りに自分へ美味しいチョコレートを買おうと思ったのに忘れたー。
この時期美味しそうな種類豊富のチョコレートたくさんです。明日は売れ残りのチョコレートが安く売ってたら買うぞ。バレンタインの意味も今だ良く解らずです。。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ハナタレ小僧のちいちゃん・・・
ハナタレも画になっとるでぇ~・・・

ツバキは我が家のジャングル庭にやっとこさ咲き出した
そして、梅さんはまだで~す
2007/02/14(水) 20:54:15 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
そうなんですよね!!やっとわかってもらいました?(笑
コードを入れると反映されてしまうので・・たいさも探ったのですが・・・まだ出口が見つかりません(アセ わかったら教えてけろ~♪
2007/02/14(水) 21:02:28 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
こんなのが、出来たんやな。
ちいちゃい、ちいちゃん、可愛い!
ゆんちゃんとこにも、おった。。。。
2007/02/14(水) 21:11:49 | URL | 奈美 #-[ 編集]
可愛い子は、鼻が垂れてても可愛い♪

自分のために、チョコ買う人多いですね~。
私は、旦那が貰ってきた分をいっぱい、食べました~。
2007/02/15(木) 00:01:45 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
鼻垂れは、うちも同じですよ(^_^;)
散歩に出ると変身!!
匂い嗅ぎながら…ポタポタと雫が…
鼻水を垂らしながらも…嗅ぎたいのかぁ!って感じです!!
2007/02/15(木) 07:49:37 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
tarutomamaさん:
やっぱり犬って大小関係無く”ハナタレ小僧、小嬢?”なんですかね。
臭い嗅ぐのが情報知る奴らなんだすな~。
嗅覚だけは年取っても変わらないとか。

ゆんさん:
ええなぁ~~~~、旦那さんの頂き物チョコを食べれるなんて。
わたしチョコレート大好きなんですよ。
が、旦那ちゃんはお返しのホワイトデイが面倒くさいですね。ホワイトデイの意味も今だ解らずです。

奈美さん:
はいな、FC2の絵文字が自分で作れるようになったで作りました。
ゆんさんちに”ちいちゃん”ミニミニを使ってもらって嬉しいだす。

たいさ&しのさん:
こりは記事部分にhtmlソースだけを表示するには難しく、ソースの小技などをブログで表示させている所では"pre"タグをcss(スタイルシート)で設定しているんだと思います。
ソースを記事部分に記入する事がなければ設定しなくてもいいかな~と思いました。って、おいおい。なわたしです。

y-miさん:
野郎共はハナタレ小僧ではないんか?
うちんとこは梅は終わりに近いですよ~。
が、椿も色んな種類ありでまだまだ楽しませてくれるだす。
2007/02/15(木) 18:37:13 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
