12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
09
2007
森見回り隊は続く
朝散歩は相変わらず森見回り隊な散歩です。
森1

で、朝日を何枚も公開してますが、、今だ伊豆大島を撮れず。
森2

小さい橋の右下を覗くと。
森3

穴の下に海が見えます。
森4

何かと臭いがすごいらしく”ちい隊員”なかなか前進できず。
森5

早よ来~~~~いって呼んでも入念な臭い検査。
森5

イライラで、先へ進まない森見回り隊でした。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
え~ッ
端の右下にそんな深い穴があるのぉ?
ちぃちゃん大丈夫?
絶対ヒョウが見たら一発でアセってバタバタして
おっこちちゃぃそぅだよ!!
2007/02/09(金) 08:56:52 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
はいな、でっかい穴開いてます。
ちいちゃんは覗かない奴なので大丈夫。
ヒョウくんも見ないと思うが?見たらバタバタしそう。
2007/02/09(金) 17:56:49 | URL | りきりき #-[ 編集]
凄い光景ですね~!!本当に深い穴です・・そしてその奥に少しだけ見える海は・・我が家のワンコ達と言うよりも・・たいさが無理です(笑
2007/02/09(金) 18:46:02 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
素敵何度見ても凄く綺麗http://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
行ってみたいです。
ちいちゃんは、こんなとこに住んでいて凄く幸せだよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/09(金) 19:26:23 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
おいでませ、伊豆へ。って、又回し者になりつつ。。
ちいちゃんは人ごみの中、都会に行ったら固まって動けなくなるです。

たいさ&しのさん:
たいささん高所恐怖症ですか?なら、吊り橋に行ったら、、
ひょ~うっ!かもです。案外しのさんは平気だったりして。
2007/02/10(土) 17:39:45 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
さっすがぁ~見回り隊ちいちゃん
匂い嗅ぎは基本よね!
伊豆大島・・・いつかお披露目よろしく!
2007/02/11(日) 21:39:25 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
ここんとこず~っと雨無しで快晴なのに、
朝は海上部分雲がかかってるがなぁ~。
2007/02/12(月) 20:30:32 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
