12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
28
2007
ちいちゃんで遊ぶ

『ちっ、また撮りに来やがったでちい。。』
遊ぶ1

『撮られるのはきらいでちっ、肖像権あるでちい~。』
遊ぶ2

『!、むむ、その目は又何か企んでるな?でちっ。』
遊ぶ3

ふぉ、ふぉ、ふぉー。ちいちゃんで遊んだった~。
下の画像をクリックすると別窓でムービーです。
遊ぶ4

うひゃひゃひゃーっ。(ムービー見えなかったらお知らせお願いします)

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
私わんこの鼻の下好き^^
きゃわいいんだも~ん
面白いね~CFでも見たよ。どうなってんの?
2007/01/28(日) 19:50:54 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
間違いありません!!
ちいちゃんが仕方なくやってましたね(笑
だって・・・動画を見ている時に!
私だけのPCかも知れませんが・・ふきだしが出ましたよ!『仕方ない遊んでやるかぁ~』ってね♪(笑
2007/01/28(日) 19:53:21 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ちゃんとムービーみれたよ
本間にちいちゃん、遊ばれてるなぁ~(笑)
それにしても、お眼眼でっかい。おっこちそうじゃ
西川キヨシです!
2007/01/28(日) 20:30:31 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちいちゃん、ちゃんとお手もおかわりも、できて、おりこうさんやんかぁ~ (*^ワ^*)
くりくりヘアーが可愛いわぁ~!!
可愛いテンプレやのに、そのままのっけると、あかへんのやなぁ~
MACは憧れるけど、あたしには、使えへんと思うわぁ~!!
2007/01/28(日) 22:42:24 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ムービーちゃんと見れたよ~^^
とぉ~~~っても可愛いかった♪
逃げるタイミングを狙ってたらしい
ちいちゃんが、面白い(笑)
2007/01/28(日) 22:58:45 | URL | ゆん #-[ 編集]
何!?
ミラーになってて面白いね。
ちいちゃんはかなり面倒くさそうだったけど(笑)
逃げようとするちいちゃんと、行かせまいとする手の攻防が見ごたえありました(爆)
ちいちゃん今頃、怒ってるんだろうな…
2007/01/29(月) 17:18:20 | URL | ようこ #-[ 編集]
たくらみ大成功???ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
動画見れるよぉ~ッッ
しかも鏡に映ってるのっか
すっごく面白いッッ
2007/01/30(火) 02:43:42 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
ひょひょひょ~で一度こんな事がやりたかったー。
ちいちゃん、もう止めてくだち~でお怒りでした。

ようこさん:
ミラー効果ですがな。
デリケートなちいちゃん、もう2度と遊んでくれない?
難しい野郎です。画像編集で遊んだだけなのに。。

ゆんさん:
逃げられた?というか?おやつ上げる前の光景を
画像で遊んでしまいました。
今度、きちんとおやつ前の風景をアップっぷ。

奈美さん:
お手、お変わりより、、待てがしっかり出来れば言う事無し。。
が、緊急事態に待ては出来ない。
お~い、待ては絶対せなあかんで~っ。なちいちゃん。

y-mi さん:
うひょひょひょ、目でかいですか?真剣な時チワワ目になるがなぁ~。
あまりチョッカイ出すと相手にされなくなります。。

たいさ&しのさん:
やっぱりふきだしが出ましたか?
仕方ないより、
『かんべんできないでち~~~っ』
でした。

シュナままさん:
Macの画像ソフトで「ミラー」を選べば簡単に出来るですよ。
何故?なんですが、、何故?でクリック1つですー。
2007/01/30(火) 19:15:44 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
