12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
スポンサーサイト
01
26
2007
マーキング
え~、昨日「拝啓、父上様」を見て最後のエンディングのモノクロを見ると又モノクロにしたくなる今日この頃です。(一部カラーですが。。)
マーキング1

この散歩道はヤブツバキが植えられてます。
マーキング2

一本、一本にマーキングしたいちいちゃん。。ばかっちょ”ちい”、散歩が先に進まんがな。早よ来いって引っ張っても動かず。頑固な奴。
マーキング3

で、わたしのくしゃみの原因はあの木?その木?と「ブウェクションッ、ズル~」ですが、そろそろ治まってまいりました。ありがたや。
マーキング4

去勢すればマーキングの回数が減るらしい?、ちいちゃん生後半年で去勢、が、マーキングの回数すごいよな、ちっこ、ち~~~いが命のちいちゃんでありました。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
我が家のアールも虚勢しているのですが・・。マーキングの回数はかなりの回数ですよ~!!たまに・・出てないよってこともありますから(笑
2007/01/26(金) 18:21:15 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
うひょっ。ちいちゃん一本一本にちぃ~引っ掛けんと気がすまんのよねぇ~
我が家の野郎達も(特に隊長殿)、団地内の桜並木一本一本に引っ掛けんと気がすまんみたいじゃ
イラチなおいらは、いちいちストップされると腹立つんで無理やり引っ張って前進さすのじゃ~・・・
ちなみに、我が家の野郎達正真正銘のだんしぃ~です
2007/01/26(金) 19:52:21 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
凄い
おしっ〇ですよね。
そんなに出るものなんですか?
http://blog52.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の事さっぱりわかってないです(^^ゞ
2007/01/26(金) 23:13:21 | URL | ゆん #-[ 編集]
白黒写真~
っと思ったら一部色つき?みたぃなッッ
ちぃちゃん去勢してるんだぁ~ッッ
でもマーキングするのねぇ☆
ゆぃっち去勢したらマーキングとか腰フリって
なくなるものかと思ってましたッッ
2007/01/27(土) 02:44:34 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
お久しぶりですこんばんは!
そして遅れましたがあけましておめでとうございます^^;
落ち付いたので遊びに来ました。
さっきまで前の日記掘ってやっと追いつきました(笑)
ちいちゃん、マーキングそんなにするのね!
その男らしさをウチの小吉さんに分けてやってくださいw
とりあえず嗅ぎはするんですけどねぇ。

では今年もよろしくおねがいします^^
2007/01/27(土) 02:55:28 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
コメントありがとうございます。
うめさん:
お久しぶり~です。
あけおめです。
掘じくって見ていただき、ありがと~うです。
ちいちゃんのマーキングにイライラする日々ですがな。

ゆぃっちさん:
椿の下だけモノクロ止めました~、椿だかなんだだかわからないので。
そーいえば、ちいちゃんの腰フリダンスは1度も見た事無し、、。
他所の犬、大っきらいなのもあるかも。?

ゆんさん:
ちっこは2、3本で終了~。配分考えない奴です。
が、臭い嗅ぎ、シッコち~~~いのポーズしたいらしい。。
おい、おい。出て無いがな~な日々です。

y-miさん:
本当に、イライラ、臭い嗅ぎ、ちっこポーズをいちいちやるのは止めんかいっで、無理矢理引きはがすと「げほっ~」攻撃。
無理矢理リードを引っ張るとゲ~、ポーズモード。
演技者なちいちゃんにだまされるてるだす。

たいさ&しのさん:
アールさんもですかい。
ちっこ出し切っているのにマーキングしようとするのに、
「あっぱれっ」と言いたいですが、本当に散歩が前に進まずで腹立つど~、です。
2007/01/27(土) 19:39:16 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
