12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
スポンサーサイト
01
01
2007
新年
明けましておめでと~うでございます。今朝の日の出は曇り予報だったので諦めてましたが、「お、なんとか見えるかもしれん」で、日の出を見にちいちゃんと出掛けました。

正月1

うちから見る日の出は伊豆大島の左側から見えます。が、あいにく下に雲。こりゃ時間かかるど、の待機状態。

正月2

この場所は地元住人と知っている方だけの穴場スポットです。灯台の左側にいますが、吊り橋付近は人だらけ~。車も止めるとこ無く道に溢れる状態です。

正月3

崖だらけの”リアス式海岸地域”さらに岸壁を下りるのに重たいちいちゃん抱き上げ、下るのは一苦労。(足下が危険)ちいちゃんをふところの中へ入れさらに待機(ブルブル震えてるで)。崖っぷちは風がさぶかった~(今日は暖かいと地元の方と話しておりましたが)。

正月4

30分以上待っての日の出です。

正月5

灯台の左側から日の出を見て、さらに灯台より右~~~~のはるか昔の灯台跡に到着。昇りきった日の出ですがなんとか晴れてて良かったぞ。

正月6

ちいちゃん、今年もよろしく、訪れていただいた方もよろしくお願い申し上げます。健康で、すばらしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

正月7

ここまでの道のりは厳しかったのぉ~の散歩道でありました。
で、今日の元旦は亡きりきアニキの誕生日。大好きな柿を供えたぞ。あの世で見守ってくれよ。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
そして・・コメントありがとうございます!!
凄く嬉しいです~♪
今年は良いおつき合いお願いします。
2007/01/01(月) 16:21:14 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
あけおめ
明けましておめでとうございます。
初日の出見れたんですね!!
とても素敵です♪

今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 16:42:30 | URL | tarutomama #-[ 編集]
おめでとぉ!!
ちいちゃん、かっこええやん!
今年もヨロシクやに!
ムービーなぁ!
昨年のちいちゃん思い出した。
いっつも、可愛いちいちゃんやったな!
今年も、そのまんまのちいちゃんで、あります様に!!!
2007/01/01(月) 20:05:55 | URL | 奈美 #-[ 編集]
おめでたい日の出だぁ^^
おめでと~^^
ちいちゃん、きりっとしてかっこいいv-233
いいもの見せていただいてありがと。寒い中ありがとうね。
本年も宜しくお願いします。
2007/01/01(月) 21:04:07 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
りきりきさん・ちいちゃん新年明けましておめでとうございます!
おっ。すばらしい日の出・・・写真ばっちりじゃないっすか!
最後の逆光のちいちゃんすげぇ~素敵!
こういう写真って結構難しい。今年最初にとてもすばらしい日の出と素敵なちいちゃんを有難う♪
そして、亡きりき兄貴誕生日おめでとう♪
今年も、暴走野郎をよろしくです!
2007/01/01(月) 21:04:45 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
素敵な初日の出
v-282見せて頂いちゃった!
ちぃちゃんも 感動だろうなぁ。
りきりきさん
ちいちゃん連れて行ってくれてありがとう。。
おっかぁが 言うのも変だが(笑)

こんなおっかぁですが
今年もよろしくですよぉ~。
2007/01/01(月) 21:30:16 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
明けましておめでとうございます。
後光射してるちいちゃん。かっこいいです♪
初日の出!素晴らしいです!
ちいちゃんも、震えながら見に行った甲斐が
ありましたね^^
年末もちいちゃん、忙しそうに走り回ってて
とっても、可愛かったでちぃ。
今年も、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
2007/01/01(月) 22:25:11 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
明けましておめでとうございます!

素晴らしい日の出に感動です!!!
最後の写真のちいちゃんが何だか
映画のワンシーンみたいでした!!!!!

今年もよろしくお願い致します♪
2007/01/02(火) 08:32:15 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
コメントありがとうございます。
謹賀新年です。
今年もよろしくお願い申し上げます。

りょくさん:
ちいちゃんの向こうは崖っぷち。
ちいちゃんの大嫌いな場所だす~。

ゆんさん:
ちいちゃんは文句だらだらでした。
ストーブの前が一番のお気に入り場所。

ぷりんのおっかぁさん:
ちいちゃんは家の中でおやつ貰う時が一番の感動だそうです。
おもいっきり”インドア派”のちいちゃんでしたぁ。

y-miさん:
たぶん”りきアニキ”はうひょひょひょ~と笑いながら付いて来てると思います。
ヤツは思いっきり”アウトドア派”だったので。

シュナままさん:
待機時間は風吹きさらしでしたが、崖歩きは登ったり下りたりのちびしい道のり。
ちいちゃんもわたしも汗だらだらでしたがな。

奈美さん:
”そのまんまちいちゃん”やとそっぽ向きばかしやど~。
それがちいちゃんなので仕方なくつき合っていただいておりますぅ。

tarutomamaさん:
今年は無理かと諦めてましたが、
なんとか撮れたど~っうでした。

たいさ&しのさん:
コメントありがとうございます。
こちらこそうれしいです。これからも仲良くして下さい。
2007/01/02(火) 09:55:32 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
