12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
26
2010
オーブ
100826-1

なにやらおもちゃ?テーブルを探した様子?

今夜は雲ないので月の出を撮りに行ったらオーブ?
ツイッターの投稿写真はもっと新しいくてオーブ無し/

100826-2

夜の森は怖かった、いつもの道なのに迷いそうでした//

オーブってレンズ雲ってる?
08
05
2010
犬のアニキは猫
ちい『あにち~~、あれだれでち?ーこ、こわいでちい、、』
りき『おれのくろべーアニキだぞ~う、
くろべーアニキが死んだ日にちいが生まれたんだぞう』

100805-1

くろべーはでかい顔でやっていることかと思う

昨日の早朝散歩は久々に港へ

100805-2

温泉風呂健在/

100805-4
100805-3
100805-5
100805-6

ちいちゃん専用のドッグラン、、誰もいないのだ

100805-7

今朝の吊り橋は誰もいません、早いとお得かな?

100805-10

溶岩岩ゴツゴツ、、

100805-8

久々の森はヘビがいなくてよかったーー

100805-9
