12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
28
2010
05/27のツイートまとめ
chiycyan

今朝のちい散歩で発見した海の駅、犬が居たときは入った事がない有料施設、ふらっと入ってみました もちろん無料だったのでおいだされそうになりー http://twitpic.com/1rgtts
05-27 16:57

05
27
2010
弱虫なちいちゃん?
りき『ちいぃー自分で歩かないと散歩にならないぞ~う』

ちい『ぼく まだこっち なれてないからいいんでちっ』

100527-1

朝のちい散歩は雨で空気がすっきり

100527-2

空の青さもくっきり(クリックででか画像)

100527-3

久々に伊豆大島が見えました。

100527-4

↑クリックで大きな画像です
05
26
2010
散歩はしっかりしないとね
ちい『あにち~散歩の時間でちっ決まった事はしっかりやるでち』
りき『もう少しまったりしてたいぞ~う』

100526-1

今朝の森散歩、ちい目線でパチリ

100526-2

05
19
2010
ぷくぷくぷく~
ぷくぷくぷくぷく~

100519-1

ちい『あにちー ぼくの口からあわぷくぷく出てるでち』

りき『まだまだ母ちゃん達がちいの事を想って涙してるだぞ~う』

100519-2

ちいちゃんがいないので落書きでーー
へったっぴーだから落書きなんだぞー

↓今さっき撮ってきたアメリカジャスミン

DSCF1473.jpg
