12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
28
2010
ぶくぶく
ぶく

100428-1

ぶくぶくぶくー

100428-2

もぐってるような?日々だす
04
21
2010
ツウィッター
ちいちゃんのことを思い出さないように
ツウィッターに登録してみたのですが、、

100421

使い方わからず@@
初心者コースで使い方を覚えてきます
登録する前にしろよって/

あなたです!ってなんだろう?
04
14
2010
誰?
友達とやってるブログでこれを見て
ちいちゃんを抱っこしてるのはだれ?
よその人には絶対抱っこされないはずなのに、、

100414-1

あう、りきりきだった。
あまりにも昔過ぎて誰?に

友達家族がこっちに立ち寄ってくれたのだった
りきりき162センチあるのよー
小さく見えるのはなぜですか?

この頃一番楽しかったのだった

そろそろうかびあがらなければ、、
04
07
2010
ちびちい
写真を整理してたら、、子供のちいちゃん。。

デジカメで写真を撮ったので見づらいかと。。


『ぼくはいっぱ~いにおいかぐでちいー』

100407-2

ちいちゃんが家族になったのは今時期だった。。
胴長だったんだね


『あやしいやつはゆるしゃないでちいい』

100407-1

そうだったーおこちゃま時代からカメラ嫌いだった


『カメラちらいでちっ』

100407-3

ロングコートチワワですが、、
おこちゃまな頃は産毛で毛も短く
鼻も真っ黒だっただ。。
シッポパタパタさせてます その先には


『あにち~~』

100407-4

この後りきアニキの口にぶら下がったのだった


『ぼくはあにちよりつよいでちいいい』

100407-5

りきはとてもちいちゃんに優かった


『おれはハンサムなんだぞ~う』

100407-6

まだまだ胸が痛いですねー

100407-7
