12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
25
2010
二月で20°
『今日はあちちちちーでちー』

100225-1

『えへ☀ぼく今日もしっかり立ってるでちい』

100225-2

『海はガスってもやもやでち』

100225-3
100225-4

『帰ったら一休みでちいいぃ』

100225-5

『暑いから窓はあけといてくだちいー』

100225-6

『すぴ~~~~すやすや~~~』

100225-7

『お昼はさくらの里でお散歩でち』

100225-8

『お山なので河津桜遅咲きでちい』

100225-9

『??』

100225-10

『ここの芝グリーン色でち』

100225-11

『ゴルフのパター入れるとこと一緒でち?』

100225-12

『さくらの里で桜の種類色々 もっともっとあるでちい』

100225-13

やっとげろげろ無しで良かった良かった~
お休みなのでお弁当もってさくらの里へ
しっぽ持ってお散歩ーっ
良く歩いた♫

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
24
2010
具合が悪く
『今日のぼく、、ん からだ悪くなったでちいいい』

100224-1

『うんち 一回パスでちい パスは2回まででち』

100224-2

『今日は気持ち悪くてげろげろでちいい』

100224-3

『あくびでるけどげろげろでちー』

100224-4

『シッコシートだらけでちい
げろげろでおもらししてない事が判明したでちっ
偉いぼくは世界一に戻ったでちい』

100224-5

吐き続けのちい、やっと元気になったと更新したら
また吐き続け。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
23
2010
今日
『ぼく世界一番偉かったのに。。
具合が悪くて、悪くてー しっこもれちゃったでちー
世界三番になったでち。。。。』

100223-1

『具合が悪い時は写真お断りは当たり前でち
今日の河津桜でちい』

100223-2

『今日のぼくはちょっと元気になったでち』

100223-3

『白タンポポいい臭いでちい』

100223-4

ちいちゃん具合悪くなったのでデジカメ禁止
吐き続けな日々
やっと復活?な今日のちいちゃんでした

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
13
2010
トイレは外で
『もう朝散歩の時間でち?』

100213-1

『今日も雨でいやだけど、、、、
うんち もれちゃうから行くでちい』

100213-2

『さむいでち、雨でぬれるでちっ』

100213-3

『でも うんちするまで帰らないぼくでちー』

100213-4

おまけ
帰ってから、なんかベロが飛んでいきそうな。。

100213-5

これからお仕事ー、遅刻するがなあああ

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
12
2010
雨の日はぶれぶれ
『雨パラパラ降ってちめたいでちっ
うんちしたらすぐ帰るでちいー』

100212-1

『そんなの撮らないでさっさとおうちでちいい』

100212-2

雨の日はレンズに雨粒つくし、暗いしぶれぶれです。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
11
2010
左くちびる
『雨の音がするでち、しっこもれちゃうでち
なんとかしてくだちいー』

100211-1

『ぬれるのいやでちいいいー
でも しっこできたからゆるしてやるでちい』

100211-2

『おいしそうな臭いぷんぷんでちっ
ずるいでち、ぼくにもくだちいっ』

100211-3

歯が抜けた左くちびるが垂れ下がったままに
べろも出して寝ます
べろ乾いて気持ち悪くないのかなと

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
10
2010
考え中
『。。。。。。。。』

100210-1

『。。。。。。。。』

100210-2

何か真剣に考えているのか?電池切れか?
こういう時のちいちゃんはカメラむけても顔そむけません

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
09
2010
真冬なのに初夏?
初夏日和な今日 風がすごく強かったです/
アップの桜はたぶん河津桜、
ひきで撮ってる桜は何桜?どんだけ種類ある桜かな

100209-1

『そばで海の音してるでち、、』

100209-2

『海だいきらいでちい!歩かないでちっ』

100209-3

『んもっ暑いのなんとかしてくだちい/』

100209-4

風が強かったけど初夏陽気
おでぶなちいちゃんは人間なら汗だらだら。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
08
2010
海抜33メートル
『今日は歩く気分じゃないでちー
抱っこでち、抱っこ、抱っこでちい』

100208-1

観光客が電柱を撮っていた。。
電柱を見てみると あ、
ちいちゃんちの縄張りは海抜33メートルだった

100208-2

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
07
2010
日向嫌う犬
『ぼくのご飯 最近あきてきたでちい』

100207-1

『松坂牛を一匹食べてみたいでちいい』

100207-2

『あーー肉の臭いぷんぷんでちっ
ずるいでちっ』

100207-3

豚肉が入った肉うどんを作って、、
くれって吠えまくります/

しかし、、日向に置いてあげるとやっぱり暑がる奴でした。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
06
2010
目線を合わせない犬
『今朝も森散歩でちい、、カメラは絶対見ないちっ』

100206-1

『カメラきらいでちー』

100206-2

『意地でもカメラは見ないでちっっ』

100206-3

『お休み中でち、カメラしまってくだちい』

100206-4

カメラを正面にむけてもなかなかカメラ目線してくれないちいちゃんです。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
05
2010
整備された森
『今日の朝散歩は反対側の森へれっつごーでちい』

100205-1

『ジモティーの入り口は崖並みでち
ロープつたって後ろ向きにゆっくり降りてくだちー』

100205-2

『む トラックの通った後あるでち』

100205-3

『ん~~?』

100205-4

『むむむむっ 森の道が舗装されてるでちいい』

100205-5
100205-6
100205-7

『このくきの臭いすっごく気になるでち』

100205-8

『森の出口はジモティー専用のけもの道でちい♪』

100205-9

舗装いつの間に。。でした。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
04
2010
立春なのに寒さ倍増
『電柱とでっかいサボテンの間があやしいでち
どこかへつながってまちいー』

100204-1

『森探検隊員なぼくでち、、むむ、、』

100204-2

『隊長、まだ道がぬれてるでちいっ
抱っこよろしくでち』

100204-3

『森の谷川風景は大嫌いな海でちい』

100204-5

『寒さ倍、倍、倍、倍増でちー』

100204-4

暦の上では春ですが2月って寒いです

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
03
2010
デジカメのフラッシュ
『写真撮りに来たら無視でち、、』

100203-1

『??!!!』

100203-2

『ムカッ!ピカッしてけんか売るなら食いつくでちっ!』

100203-3

『今日の日向ボッコありがたいでちい』

100203-4

『ガムはしっかり持っててくだちいい』

100203-5

『持つ角度がちがうでちっっ』

100203-6

『やわらかくて んまままま~~~♪』

100203-7

『トイレ終わったら抱っこでちー
一歩も歩かないでち』

100203-8

デジカメの電池が切れたので充電
最初からの設定にイラッ/なデジカメ
ちいちゃんを撮って2枚目にフラッシュ!!
しまったーオート設定そのまま。。
どんだけ明かりが足りなかったのか?
ちいちゃんにあやまりフラッシュ禁止設定
ごめんね、ごめんねー

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
02
2010
雪ふみに
『今日の朝散歩は寒いでち
伊豆大島のお山に雪少し積もってまちい』

100202-1

『ちいちゃんセーターを着せてもらって
ぬくぬくでちいい♪』

100202-2

『ぼくの縄張りどんぷらこっこでちっ』

100202-3

『午後はよりみち、、
雪?って奴がちょびっとあるでちいー』

100202-4

『さくらの里、、道ができてるでちっ』

100202-5

『芝削ってがっかりでちいいーー』

100202-6

『さくらがさいてるでち』

100202-7

吊り橋で何かの撮影隊と遭遇、
せまい所を行き交うさなか
撮影隊のスタッフがちいちゃんをなでようと、、
りきりき「噛みつきますよぉ」
スタッフ「噛みつくっすか?」「そうすっか?」
の やりとり ごめんね凶暴なのね。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

02
01
2010
寒いらしい
『寒いでち、持病の腰痛こたえるから歩かないでちっ』

100201-1

朝散歩で出かけた時は暖かかったのに
どんどん寒くなってきました
歩くの拒否されてしまいましたよー

うちから見える山が白くなってる
これから仕事/雪はやめてちょ/

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

