12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
31
2010
森の山側
『今日もあきずに森散歩でちい』

100131-3

『ぼくの森の谷川は大嫌いな海 山側は、、谷 落ちたらいたいでちっ』

100131-2

『うす雲がはってるでち、ぼくのべろが明日雨っておしえてくれるでちい』

100131-1

何の臭いを嗅いだんだか鼻に何かくっついてる
ついに抜けた歯からベロ出しになってしまいました
12歳過ぎると皆そうなんだろうか

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
30
2010
お守り
『ぶひっ』

100130-1

『今日のぼくはいつもと違うでち』

100130-2

『昨日みたいにまたたてなくなっても、、

100130-3

気合いでふんばる力もらえるでちい』

100130-4

『お守りしっかり首にまいてきたでちー!』

100130-5

一昨年買ったわんこのお守りを忘れてました/
あうう、明日で1月が終わる、、
ついに初詣に行く事ができませんでした

で、これからお仕事ですがな、がんばろう おう!

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
29
2010
ちょびっと悲しかった今日
『ぼくの目の前に、、

100129-1

伊豆大島が浮かんでるでち』

100129-2

『たてない時もあるんでちいー』

100129-3

『母ちゃん、ぼく、今日たつのにふんばれなかったでち
こんな日はちょっとへこむでち。。』

100129-4

今日のちいちゃんでした

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
28
2010
ぼくの森
『ぼくの森の側は色んな植物あるでち』

100127-1

『菜の花満開でち』

100127-2

『桜も満開でちっ』

100127-3

『海の臭いがするでちっ』

100127-4

『海 大嫌いでちいいー』

100127-5

『ぼくの森の側にある海、削除して欲しいでち』

100127-6

『潮の臭い大嫌いでちっ』

100127-7

『だけど大好きなぼくの森でちい♡』

100127-8

大寒が異常に暖かだったので早咲き桜があっと言う間に満開に、、
花びらがひらひら~早かったー
寒いようで温い昨日でした。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
21
2010
鼻がつぶれた?
『ぼく、なやみあるんでちい。。』

100121-1

『すぷっ、、』

100121-2

『すぷぴっー』

100121-3

『こっち来ても空気が入ってくるの半分でち、、』

100121-4

『口開けてると大丈夫でちっ/』

100121-5

『空気が入ってくるように、、べろ~ん』

100121-6

『べろんちょでちーーっ』

100121-7

『ぼくの右鼻の穴半分つぶれて息するのくるちいでち。。』

100121-8

うわーー/写真撮ってて気がつきましたっ//
なんだこれは??
どうやらかさかさになった鼻を毛布などにこすりつけてる為
繊維が鼻にこびりついたもよう。。

只今ふやかしながらだましだまし取り除いてます

以前コメントで「栄養バランスあるドッグフードがいいです」の
コメもらってたので色々フード探してました
やっとちいじいちゃんが食べてくれそうなフードをゲット
10歳以上用で粒状、やわらかです
コエンザイムQ10も入ってる。。必要なのか?
なんとかだましだましドッグフードを食べさせ
偏った栄養補給してカサ鼻とおさらばじゃ~い/です


テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
20
2010
二代目ゴールデン
『久しぶりの散歩道はしっかり匂い嗅ぎでちっ』

100120-1

『よそ者の匂いこびりついてるでちい』

100120-2

『む、よみがえった??側に寄るなっでち』

100120-3

『2年ぶりに二代目ゴールデン家族入りでちい
前と同じ顔のこだけど匂い子供でち』

100120-4

『そろそろ終わりなアロエ花でち』

100120-5

『気持ちいい青空でちいい』

100120-6

『えへ、ぼく けっこうしっかり立てるようになったでち
えらいでち 世界一でちいーー』

100120-7

『ひさしぶりの公園でうれしかったでち♪』

100120-8

5キロ以上のちいちゃんを抱っこして散歩するには辛い道のり。。
一昨年ゴールデン亡くなったおうちに家族入りしたのはゴールデンでした

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
15
2010
海風でどんぶらこ
『もこもこでルンルンでちい~♪』

100115-1

『今日も海風ぴゅーでちっ』

100115-2

『木の向こうからぴゅーぴゅーふいてくるでち』

100115-3

『むっ』

100115-4

『むむ。。』

100115-5

『むんっでちっ/』

100115-6

『下はどんぶらこっこでちいー』

100115-7

今日も風冷たかったですー

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
14
2010
ゴマフアザラシ?
『ゴマフアザラシ赤ちゃん似なちいちゃんでち/
って、ゴマフアザラシ知らないでちい』

100114-1

『耳ピーンで周りの音聞きまくりでちい』

100114-2

『潮風 ビュービューでちっ』

100114-3

『えっほ えっほ』

100114-4

『崖下に釣り人発見でち、ぼくは海には近づかないでちっ/』

100114-5

『えっほ えっほ えっほほー』

100114-6

『しっぽ持ちの補助よろしくでちい』

100114-7

『走ったらあちちちち~いでち』

100114-8

『む、むむむ ここあやしいでち』

100114-9

『セーター暑いでちいい』

100114-10

『暑いけど脱がさないでくだちい、
母ちゃん手編みで一緒に散歩気分でち』

100114-11

『ぼくの森のあやしい臭い上書きしてやったでちい』

100114-12

『帰ったら母ちゃんベッドでばたんグーでちいいい』

100114-13

走ると追いつけないのだーー
シッポ持たれてるのを忘れてるぐらいな勢いです

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
13
2010
寒さの中
車で待機中なちいちゃん

100113-1

まくら抱っこして毛布かぶってぬく~

100113-2

ぬくぬくで幸せだよねー♪

100113-3

え?暑くなってきた?

100113-4

どんだけ暑がりなんだか。。

100113-5

毛布はいらないそうです
で、どんだけボケボケなちいちゃん撮り/
こんなに近距離なのに後ろにピントオンでした、、

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
08
2010
またもや超大型犬なチワワ
昨日の真昼な出来事です

日向ボッコさせたら、、暑がるチワワなちいちゃん

100108-1

暖房無しな我が家です 日向無しの所へ移動

100108-2

あ、ベロ チロって出てますよ しまえなくなったご様子

100108-3

え、あくびですか?暑がってますか?

100108-4

日向ボッコさせると暑がるチワワここに居ます
どんだけ暑がるチワワ?
ヒンヤリジェルマット今だ、今だに必需品/

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
07
2010
見張る犬
『怪しい奴いるでちーー』

100107-1

『ここ全部ぼくのなわばりでちい』

100107-2

『抱っこされても見回り真剣でち』

100107-3

『お日様、ぬっくぬくでちい』

100107-4

『吊り橋誰もよせつけないでちっ』

100107-5

『この吊り橋はぼくのでちーい』

100107-6

『怪しい奴いないでち』

100107-7

『ぼくを恐れて皆どっか行ったでちい』

100107-8

『帰り道は抱っこおねがいでち』

100107-9

こんな森の中はマダニがいます/要注意
出たら洋服はらって、ズボンはらって、わんこもはらってねーです

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
06
2010
年賀状
年末年始大忙しでくたばってしまいました
今日年賀状をパソで30分ぐらいで作ってプリントするぞ、、今頃ですかみたいな、

20100106

が、インク切れ、、ガク。
手書きで一生懸命色付け、わけわからない年賀状となりました

今年皆様が 笑って 楽しく 過ごせる年になりますようにお祈り致します

で、手書き年賀状書き終わってポストに出かけようとしたら、、
うちのポストに年賀状、ごめんね、ごめんね~。出さないから。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

01
01
2010
2010年あけました
今年も溶岩の上で日の出待機中

100101-1

今年もよろしくお願いいたしまするー

100101-2

肉眼で見るとこのくらいに見えるだす
伊豆大島からの日の出です

100101-3

ちいちゃんとお参りに
ひさしぶりぶりヤシの道でパチリ

100101-4

立ち姿もパチり

100101-5

お参りの道にヤブツバキの花がたくさん落ちてます

100101-6

今年もちいちゃんが健康でありますように/

100101-7

潜っております 大晦日の夜もライトつけてもぐってまーす
きれいなんだろうね、海の中

100101-8

寒桜の花が咲き出しました

100101-9

皆様 健康で良い年になりますように

りきりきはこれからお仕事へ、、へへへへーー
