12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
31
2009
大晦日の満月
イソヒヨドリちゃん パチリ/我が市の鳥です

091231-1

ちいちゃん ぷるぷる~
ものすごくいいお顔に見えますぞ ブレまくってるけど

091231-2

匂い嗅ぎは真剣/

091231-3

最近 ついに 歯が抜けた所からベロ ちろっとな
寝てる時はベロ出しっぱなしです

091231-4

大晦日な夜は満月 明日は皆既月食ですよー ちょびっとだけ

091231-5

皆様 良いお年になりますように//

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

12
25
2009
真夜中な犬
昨日の続きみたいな、真夜中のちいちゃんです

091225-1

テレビの明かり、音が落ち着くそうな
そろそろ毛布をかけてあげようかと、、暖房いっさい無しなんですよー
ここは沖縄ではありませんし。。

091225-2

『歯ぎしり、歯ぎしり うるさかったでちー』

091225-3

『え 今日も歯ぎしりの側で寝る?でち?』

091225-4

『いやでちーー、ぼく 自分の部屋で寝るでちーー/』

091225-5

へへへ、今日もりきりきと一緒にねんねですがな
歯ぎしり、ごめんね うるさくて
クリスマス 関係ないし。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

12
24
2009
クリスマスイブ
『ここはぼくの部屋でないでち』

091224-1

『今日からここでねんね?』

091224-2

『おちつかないでち』

091224-3

『がまんするでちい』

091224-4

『あちいから毛布はかんべんでち』

091224-5

『すぴー』

091224-6

さっきのちいちゃんです
母ちゃんぼろぼろなのでりきりきと一緒にね

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

12
23
2009
温い冬
『ふん、ふん、ふんっ』

091223-1

『抱っこされてる ぼく』

091223-2

『海と ぼく』

091223-3

『寒そうに見える ぼく』

091223-4

『鼻に何か付いてる ぼく』

091223-5

『暑くてたまらん ぼく』

091223-6

さっきのちいちゃんでした

ぎっくり腰、、激痛が無くなりホッとしちょります

皆様、良いクリスマスを♪

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

12
04
2009
ぎっくり腰
『ぼくは元気もりもりでちー/
ふふふふふ~ん♪で 匂い嗅ぎー』

0912-1

『イチョウの木の下のぼく』

0912-2

『コ~~ン』

うちのこんちゃんです 守ってもらってます。ありがとうね。

0912-3

『ブツブツ、、海水をあびたのよ、真っ白に、信じられない、
あたし達山紅葉、真っ赤にならず枯れていくの、いつもの事だけどー』

我が家の山紅葉。。台風18号でこんな状況

0912-4

『みまわりージャケット温々ー』

0912-5

『ふんふ、ふんふ、ふーん♪』

0912-7

『えっほえっほえっほっほっ』

0912-8
0912-9
0912-6

『なんでち?』

ええええええーー
12月2日は暖かかったけど、けど、、氷枕抱っこしてるー
顔、恐いし

0912-10
0912-11

この日は満月、、
りきりきはぎっくり腰。。
仕事も休んだりで、、
座ってるのもちびしかったりして、えへへ

読み逃げごめんなちゃいです。

今、くしゃみが怖いのね
ぎっくーーっって激痛/キャーってって

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

