12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
19
2009
真冬並みなのに暑い?
今朝のちいちゃん。おおあくび。

091119-1

まだ寝ぼけているご様子。

091119-2

母ちゃん方向をジッと見つめる。。

091119-3

見つめて、氷枕を要求ーー;
今日は真冬並みだってのに、、

091119-4

雨が降っても外でトイレ

091119-5

外じゃないといけない決まりがあるそうです。

091119-6

ちいちゃんの決まり事はいちいち細かい。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
18
2009
寒くなった11月
朝のちいちゃん、さすがに寒かったらしい。

091118-1

毛布かぶってるし、
氷枕ではなく普通のちいちゃん枕

091118-2

近所の皇帝ダリアをパチリ。あ、ちいちゃん撮り忘れた。

091118-3

帰ってから台所で早よメシくれ攻撃ーー
この後、氷枕くれー攻撃。。さすがにあげませんから。

091118-4

夕方散歩

091118-5

海散歩、左、利島、右、新島、利島の左側に三宅島。。
肉眼では見えるですよ
8800円の我がデジカメズームでは画像悪かった/色も飛びます?し。

091118-6

今日は天気だったり、小雨降ったりな日でした。

091118-7

乾燥時期、インフルエンザにご用心ですね

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
17
2009
昨日と今日な日
昨日の抱っこして散歩写真、、でかっ。。

091117-1

毛、くるりんちょ。
伸ばしたら縦ロールになる?

091117-2

今日の朝散歩、カッパのフード無くしたので麦わら帽子。

091117-3

麦わら帽子から雨水。。

091117-4

外でおトイレ、ウンチできて良かったね。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
12
2009
今日も嵐
今朝も風強し。雨、霧雨。
空中の臭い嗅ぐちいちゃん。どんな臭いが?

091112-1

後を振り返るちい、何かいますか?

091112-2

風、ビュービューふいております。
ちいちゃんにピントあわずでごめんね、ごめんねー/

091112-3

森の向こうに海、暗い色。

091112-4

他所の家に小さいヒマワリ発見。

091112-5

帰り道、歩くの拒否されたので抱っこ。。

091112-6

帰ったら普通の枕抱っこ。

091112-7

耳チビッちゃいならシロクマさんの子供?みたいに見えてきた。

091112-8

この後、氷枕をくれーって、、却下しました。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
11
2009
十一月の嵐
昨日のちい野郎。

091111-1

車での留守番ですが、、氷枕必需品。

091111-2

この近辺でのお散歩、お、ちいちゃんの頭の上に標識/
この道路を上れば修善寺へ。周り緑ばかりでええ景色。

091111-3

↓今日のちいちゃん、カメラに眉間のしわ?
何撮ってんだよー、ふざけんなよーみたいな。。

091111-4

台所に居る母ちゃんが気になるご様子。

091111-5

目線は母ちゃん方向、毛伸びたねー、このまま伸ばしたらどうなる?
くるくり?

091111-6

昨日の夜から今日は嵐のような天気。どしゃぶりだったり、
風強かったり、朝散歩は雨止んでたので助かったー

091111-7

写真ではわかりずらいですけど、波どんぶらこでした。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
06
2009
暑がりなチワワ
昨日朝散歩ちいちゃん。

091106-1

散歩の行き道は下ろしても歩かない。

091106-2

で、これは帰り道森散歩。

091106-3

歩くというより走る、

091106-4

走るーー

091106-5

シッポ持って中腰でパチリは非常に難しい

091106-6

りきりきも暑いどー

091106-7

はいはい、入念に匂い嗅ぎです

091106-8

よそ者侵入ですか?ね

091106-9

で、走る、走るー

091106-10

帰ってから。。

091106-11

ええ!まだ氷枕抱っこですか/

091106-12

日本に居るチワワで氷枕抱いてるこいますかー?

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
05
2009
先週から一昨日までのちいちゃん
更新したいけど一日があっと言う間に過ぎてしまう。

091105-1

なので、先週から一昨日までのちいちゃんです。

091105-2

匂い嗅ぎはどこまでもー

091105-3

しつこく、ひつこくねー

091105-4

いい天気ー

091105-5

シッポ離すよー

091105-6

離したよー

091105-7

離してるよー

091105-8

ふんばって立っております

091105-9

頭の上にだん吉さん。

091105-10

この日は曇ってるけど島々がくっきり、はっきり。伊豆大島

091105-11

利島、新島、見えますか?

091105-12

肉眼では大きく見えるのに。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
04
2009
空気すっきり
今日もちいちゃん見回りごくろうさん。

091104-1

空中の匂いもしっかり嗅ぐ?

091104-2

散歩してる海岸で何か釣る?船

091104-3

釣るではなく、潜っていました。

091104-4

ボコボコ音するよね。

091104-5

ここまでボコボコ水中音聞こえます。

091104-6

りきりきの影半分かぶるちいちゃん。

091104-7

しっかり自力で立つちい野郎。

091104-8

台風18号で海水浴びて半分枯れ。

091104-9

少し花を咲かせてくれたリトルエンジェルです。
今年もありがとう。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

