12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
29
2009
雨降り散歩とウツギ
『天気の奴不機嫌?風ビュービュー、雨降ってたでちっ』

090529-1

『天気悪いとデジカメもブレブレだとか、、関係ないでちっ大嫌いなカメラ撮影は禁止でちー』

090529-2

『見回り一生懸命するでち』

090529-3

『ウツギの花満開でちい』

090529-4
090529-5

『、、で、ウツギの花と撮影。。顔の下切れてるでち 撮るならしっかり撮ってくだちい!』

090529-6

雨降りでウツギの花も下に垂れておりました。
草花検索するのに悪戦苦闘だったりーします。


テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

05
28
2009
広々芝生2
『昨日の続きでごめんちゃいでち、Dr.ヘリ公園から別の広々芝生庭に移動でちい』

090528-1

『りきりき親方がお休みなのでお弁当作ってピクニックでち』

090528-2

『だーれも居ないでち、嬉しいでちっ♪』

090528-3

『桜が咲いてないさくらの里でち』

090528-4

『えへへへへ~♪だけど、あちちちちー』

090528-5

『もうアザミが咲いてたでちっ』

090528-6

『赤い紅葉元気モリモリでち』

090528-7

『初夏だけど赤い紅葉でちっ』

090528-8

『いっぱい遊んだから帰るでちー』

090528-9

『湿度が高くて海の臭いいっぱいするでちい』

090528-10

『岩にカモメの奴沢山鳴いてたでち』

090528-

『みゃー、みゃーと鳴いてたでちいー 奴ら、ニャンコでち?』

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

05
27
2009
広々芝生
『エゴノキの花が満開でち』

090527-1

『地面に花いっぱい落ちて気持ち悪いでちっ』

090527-2

『抱っこしてくだちい』

090527-3

『小さな土手もしっかり匂い嗅ぎでち』

090527-4
090527-5

『カミヤツデ(オバケヤツデ)の野郎でっかく、でっかくなってるでちいー』

090527-6

『ハコネウツギは満開、白から虹色?に変わる花でち』

090527-7

『ちいちゃんの庭に到着でち』

090527-8

『誰も来たらいけないでちい Dr.ヘリはいいでち』

090527-9

『むむ、ちいちゃんの庭によそ者の臭い発見!』

090527-10

で、明日に続いたりします。ごめんちゃい。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

05
26
2009
車で留守番
車で留守するのはきつい時期になってきました。
わんこだけの車中留守にご用心です。

090526-1
090526-2
090526-3
090526-4
090526-5
090526-6
090526-7

りきりきが側についてるから大丈夫だぞ。
今のところはね。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

05
21
2009
初夏だよね
『むむ@よそ者臭い発見でち!』

090521-1

『ここにも、許せないでちい』

090521-2

『木々が夏っぽくなったでち』

090521-3

『道ばたに花がいっぱい落ちてるでちっ』

090521-4

『抱っこされても空中の臭い嗅ぎするでち』

090521-5

『苦手な海。。下は覗かないでちいー』

090521-6

『どぶん、どぶん、波の音がするでちっ』

090521-7

海、青くてきれいでした。
もやって 伊豆大島見えません。
明日は雨?


テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

05
20
2009
暑い季節がやってきた
『あちちな季節到来でち、頭くるでちっ』

090520-1

『まだ森の中散歩でちい』

090520-2

『照り返し無い森散歩は最高でちっ♪』

090520-3

『ここも日陰でち』

090520-4

『こっちも日陰でちい』

090520-5

『日陰は涼しいけどヘビに要注意でちっ!毒ヘビやばいでちい』

090520-6

『海辺は日陰無くてあちちちちぃ~』

090520-7

『岩ゴロゴロで砂浜無いでちっっっ!』

090520-8

『海岸から森の中へ避難でちいい』

090520-9

『絶滅しないでね な 松の匂い嗅ぎでち』

090520-10

『この松、松食い虫被害無しでちい』

090520-11

『帰ってゴロゴロしたら何かくっ付いちゃったでち』

090520-12

後足、不自由になってから一年。
ちいちゃん、よく頑張ってます。すごいね。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

05
19
2009
高さ2番目?
『ふん、ふん』

090519-1

『ふん、ふん、ふん』

090519-2

『ヘビイチゴ?ふん、ふん、ふん。。』

090519-3

『晴れたり、曇ったりなでち』

090519-4

『岸壁に白い花が咲いてるでちい』

090519-5

『関ジャニ番組でここの吊り橋高さ計ってたでちい』

090519-6

『今のところ2番目高さの吊り橋らしいでちっ』

090519-7

『海辺の吊り橋って珍しいらしいでち』

090519-8

ちなみにどこが高い日本一、二の吊り橋ですか。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

05
14
2009
アメリカジャスミン
『アメリカジャスミンが満開でち』

090514-1

『癒しの臭いでち?香りプンプンでちい』

090514-2

『青紫から白に変わる花でち』

090514-3

『ガザガザな鼻に何かくっ付くでちいい』

090514-4

『うじゃったいでちっ、くっ付かないでほしいでち』

090514-5

『散歩はベロ出しであちちちちーー』

090514-6

真夏になったらどうする?
水ガブ,ガブ飲みする毎日です。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

05
12
2009
でっかいヤツデとお留守番
でっかいヤツデカミヤツデ、オバケヤツデ野郎でち』

090512-1

『本当にでっかくて覗きたくなるでちい』

090512-2

『あう、上にもでっかいオバケヤツデあるでちーー』

090512-3

『ぼくは世界一でっかいのに、このカミヤツデにくるまっちゃうでちっ』

090512-4


『車で留守番でちっ!留守、大嫌いでちー』

090512-5
090512-6
090512-7
090512-8
090512-9
090512-10

『あちちちちぃーな今日、でも風がいっぱいで良かったでち』

夏は家で留守番。暑くて車留守番できないもんね。
りきりきが側についてても無理。な 季節。
寂しさに弱い ちいちゃん 我慢してね。


テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

05
07
2009
雨降りだけど
『朝、雨がチョビッと小降りなので見回りでちっ』

090507-1


『ぼくの縄張りに入ってくる奴 許さんでちい』

090507-2

『雨降り続きなのに よそ者の匂い いっぱいでちーー』

090507-3

『ぼくの縄張りに入ってくるなんて頭くるでちいっ 連休、大嫌いでちっ!』

090507-4

『見回り終わったら ぼくのおやつを買いにいくでちい』

090507-5

『ぼくのべろ、世界一長いでちっ』

090507-6

『ちいちゃんちの隣の空き地に イタドリ 何やら流行?ぼくは食べないでち』

090507-7

『ぼくんちにやっとゆずの花が咲いたでちいー』

090507-8

『ぼくはゆずなんて大嫌いでちっ 肉のオヤツもっとくだちいーー』



テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

05
06
2009
怒る犬
『散歩ちょびっとってどういうことでちっ』

090506-1

『雨が降ってるから?。。』

090506-2

『そんなの関係ないでち、散歩連れて行ってでっっち!』

090506-3


『パトロールあるでち。匂い嗅ぎ命でちっっ』

090506-4

『雨降りでも外周り、おトイレするでちいい』

090506-5

家の中でトイレしないので雨降りは困ったちゃんです。

連休忙しかったりきりきでした。あっちこっち筋肉痛。ばてばて~。/

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

