12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
29
2008
ザッピング
昨日はびっくりしました。
ちいちゃんブログが開けない!

なして、どうして?アメリカ?の会社へジャンプ!
ええええ?でした。

081129-1

のっとられたのかと思いました。
弱小サイトに何するだーっ!でした。

081129-2

他所のページへジャンプした理由はブログパーツでした。

081129-3

外したら元どうり。
ご迷惑おかけしました。

081129-4

もし、自分のブログも他所へ飛んでしまう現象がある方がいましたら「ザッピング」のブログパーツのせいです。

081129-5

理由がわかってホッとしました。
こんな怪奇現象は2度とごめんなのだ。


テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
27
2008
喪中ハガキ
今日は喪中ハガキを作っていました。

うしゃしゃしゃ、ちいちゃんセーターを着せるこの瞬間がかわええ。白内障目薬を点眼してるけど、だいぶ白くなってきました。

081127-1

落ち松葉が足に優しいです。

081127-2

風でこんもり盛り上がった落ち松葉。

081127-3

さぶい海光景です。

081127-4
081127-5


まだまだ見回り頑張ります。

081127-6

ちいちゃんバッグの向こうに。。

081127-7

人形目線で『むかつくでちいっ!ここはぼくの縄張りなんでちい~!』らしいです。

081127-8

えっほ、えっほで見回りしてるです。

081127-9

なでたら食いつかれるのでご用心。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
26
2008
日常な日々
後足不自由なのでシッポを握っての散歩は続いてます。

081126-1

この日はやや曇り。

081126-2

ちいちゃん手編みセーターを裾上げして復活。
ブカブカだなあ。。シッコで濡れず「ほっ」

081126-3

うちでのちいちゃんはベッドの上で動き回る。

081126-4

じじい!ベッドから落ちたらどうする!

081126-5

じじいなようでそうでも無いのが困り者。

081126-6

買い物の所ではいつもシーズちゃんが放し飼い。

081126-7

ちいちゃんも放し飼いに腹立ちまくり。
だって、ここでも散歩するんだもんね。

081126-8

帰り道、川奈ステンドグラス美術館でパチリ。

081126-9

買い物帰り道ですが、、今だ中へ入った事無し。
この日は結婚式がありました。

081126-10

ボケボケちいちゃんは今朝です。
まぶちいお天気。

081126-11
081126-12
081126-13
081126-14

今日は何故か家でジッとしておられずな奴。

081126-15
081126-16
081126-17
081126-18
081126-19

後足不自由ですがまだまだ元気なちいじいちゃんでした。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
20
2008
第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「悲しい別れ、経験したことありますか?」です。 出会いもあれば、別れもある、そんな言葉をよく耳にしますよね。もうすぐ、水谷にとって大切な人が、遠くに行ってしまいます。今すぐ、遠くに行くわけではないのですがお世話になった人なので、とても寂しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「悲しい別れ、経験したことありますか?」



なんだ?このテーマ、トラックバックは?で、クリックしてタイトルになりました。弟の告別式は一昨日。

はあ~~~~~~っ。と ため息。
まだ、ため息出ます。

しかし、悲しんでられないでしょう。
今朝は寒かった。
ちいちゃんは前足散歩に一生懸命。

081120-1

匂い嗅ぎにも一生懸命。

081120-2

上目歩きで一生懸命。

081120-3

2度と会えないって悲しいです。

081120-4

この世は修行?

081120-5

残されて気づく?

081120-6

弟のぶんまで生きて修行するかです。

081120-7

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
19
2008
犬より先に逝ってはいけません
昨日の朝写真です。
後足立たなくても前足で散歩するですよ都会でも。
でも、ここいらは草生えてないがなー/
ウンチ出ませんでした。

ちいちゃん、初めて一泊お泊まりで都会へ。
笑っている風に見える写真?
目の下は涙でカパカパです。
ここらへんで留守番した不安な一泊二日。
後ろの高層マンションにピントオン。ちいちゃんボケ。。


081119-1

お泊まり先の住人「ひめ」
愛称「たろ」
ちいちゃんより半年年下の妹?です。
ひめ母ちゃんの膝の上で「写真撮るの?かわいく撮ってね」
みたいな?おもいっきりカメラ目線です。
ひめもここ数日不安な日々だったね。

081119-2

この日はひめ父ちゃんの告別式。
りきりきの弟です。
ひめより先に逝っちゃいけないでしょ。
馬鹿やろうなひめ父ちゃんです。

コメ、しばらく閉じさせてもらいます。
ごめんなさい。


テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
13
2008
体温調整
寒い中、車でお留守番。

081113-1

ちいちゃん羽毛布団でぬくぬく。

081113-2

この日はものすごく寒かったのに暑がりだす犬。

081113-3

仕方ないので車の窓を全開。

081113-4

でも、りきりきが寒いがな。窓閉めていいですか?

081113-5

風も強いんじゃ。閉めるど。

081113-6

お願いだから窓閉めさせてください。

081113-7

寒がったり、暑がったりで体温調整うまくいかないのかな?と思う今日この頃のちいちゃんでした。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
06
2008
じじい
今朝散歩は寒かったのでちいちゃんセーターを着せました。
りきりきは半袖だったりする。

081106-1

ショックな事にちいちゃんセーターもブカブカ。
シッコで裾がぬれてしまいました。

081106-2

ちい母ちゃんの手編みなのにショックだす。
匂い嗅ぎは相変わらずすごい。

081106-3

帰ってまったり。
爪、毛、伸びてきたなあ~。後で切りますか?

081106-4

うちのリトルエンジェルも満開。

081106-5

リトルエンジェルは3色ノボタン。
3色に見えますか?

081106-6

ちいちゃんとリトルエンジェル。

081106-7

じじいな顔になってきたの~う。

081106-8

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
05
2008
リトルエンジェル
今朝も前足元気ちゃん。

081105-1

伊豆大島見えるです。

081105-2

今日はお休みなので下田へ。リトルエンジェルの群生を見に行きました。半袖でちょうど良かったです。

081105-3

ちいちゃん、ロープウェイは初めて。
このロープウエイ、以前はワンコオッケーだったらしいですが今では「チビワンコだけ(オッケー)をキャリーバッグへ入れて下さい」になったと聞きました。
ワンコのマナーが悪かったんですね。たぶん。。

081105-4
081105-5
081105-6
081105-7
081105-8
081105-9
081105-10

帰り道に白浜神社へ。

081105-11

2度目なんですが、奥へ言ってみると白浜に鳥居。

081105-12

へえ~、でした。

081105-13

白浜には鳥の足跡がたくさんあったど。

081105-14

行きも帰りも河津であっちこっちの山からパラグライダー。

081105-15
081105-16
081105-17

気持ち良さそうだな。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

11
01
2008
十一月一日
昨日は寒く、お洋服姿のちいちゃん。
この洋服は今まで小さくて着れなかったんですよ。

081101-1

本当にスマートになっただね。

081101-2

↓今日のちいちゃん。

11月1日はちいちゃん11歳のお誕生日です。
おめでとう~う。

081101-3
081101-4
081101-5

11月1日11歳なんて1続きじゃないか。

ちなみに11月1日は犬の日です。
検索してみたら、、
「ペットフード工業会等6団体が1987(昭和62)年に制定。
犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」の語呂合せ。
犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日。」
だそうです。

081101-6

今日は朝から暖かいど。
あう、逆光。

081101-7

太陽側に向けるとまぶちいのね。

081101-8

りきりきは半袖、本当に暖かいのだ。

081101-9

清々しい天気だと海の透明度もまします。

081101-10

ちいちゃん、まだまだ一緒に居てね。

081101-11

今日も明日も明後日もお仕事です。
がんばるぞっと。

