12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
30
2008
犬ベッド
ホームセンターへ。ちいちゃんの買い物。
サンタさん置物たくさんあるね。

081030-1

昨年、ゴミ捨て場で押しつぶされてた磯菊を何本か保護したです。あっという間に増えました。

081030-2
081030-3

3色ノボタンのリトルエンジェルも咲き出しました。
来週、再来週は下田のリトルエンジェルを見に行こうかな。。
たくさん植えられてるですよ。

081030-4


ホームセンターでちいちゃんベッドを買いました。

081030-5

が、こいつは、、同じ物を買ってしまったのだった。
ぺったんこな包装なので気づかず。
ちいちゃん、このベッドでは安眠しないですよー/
即、身内のワンコへ送りました。


テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

10
29
2008
大きいチワワなん。
秋ですね。

081029-1

三日前はまだ半袖だす。

081029-2

待機中の車も全開だったのに。

081029-3

今朝は寒かったぞう。ちいちゃんもジャケットを。

081029-4

相変わらず「大きい」と言われるちいちゃん。

081029-5

でぶではなくなりました。でも、でかいチワワらしいです。

081029-6

普通のチワワは子犬並み?と思うりきりきです。

081029-7

でかいチワワのちいちゃんも痩せました。
歩けなくなるってどんどんいつもと違うくなるですよ。

081029-8

ピッタリだったジャケットもブカブカに。
シッコが裾にかかってしまうようになりました。
ガビーン、もうこのジャケットは着れない。
ガックシです。

コメント読んでます。本当にありがとうございます。
コメ返し遅れて(無くて)ごめんちゃい。
読み逃げしてます。ごめんちゃいです。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

10
21
2008
ピントはどこ?
今朝の朝散歩。
カメラのピントは後足っす。たぶん。。

081021-1

ちいちゃんの後頭部にピント オン。
オンの意味は?

081021-2

ここ2~3日海がちっとしけております。
ピントは海。

081021-3

しっかり散歩するちいちゃん。
ピントはシッポつかむりきりきの手に。。

081021-4

朝散歩から帰り、ちい母ちゃんの腹の上でまったり。
かさかさの鼻の頭にピント。

081021-5

お休み日はお弁当作って近所へおでかけ。
川奈の砂浜一部は小砂利だらけ。

081021-6
081021-7
081021-8

砂浜の側に三島神社があったのでお参り。

081021-9
081021-10
081021-11

帰り道、うちの近所にも三島神社あり。
ご神木、ブナの木。
お参りしたことなかったのだった。

081021-12
081021-13
081021-14

何故かここいらでは三島神社多いのね。何故。
10
16
2008
ダニ、怖い
マダニ、怖いとニュースで見ました。
感染が人間にあるので要注意。

081016-1

森、林、草に触れても注意。マダニくっつくです。

081016-2

散歩する犬にもくっつきやすいマダニ。

081016-3

なるべく草の中に入れない方がいいです。

081016-4

犬を林、森などで散歩したら外でブラッシングですね。

081016-5

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

10
15
2008
ぽにょ?
この一週間に撮った写真をアップー。

081015-1

ちいちゃんの後足、、なんか大きすぎて不気味だど。

081015-2

この日は人が多かったね。

081015-3

屋根付き駐車場での留守番は照明が照らされた。
待機時間長かったし雨降って暗かった。
ちいちゃんにフラッシュは使いません。

081015-4

園芸用花ですが、1年中咲いてる?小さな花。

081015-5

今日は休みなのでお弁当持って近所の赤沢の浜へ。

081015-6

砂浜は湘南より黒っぽく、赤黒いかな。
大昔の火山噴火の影響とか。

081015-7

小さな赤沢の浜ですが無料温泉があります。
一度だけ水着で友人と入った事あり。
りきアニキも入れた事あり。
犬を入れてはいけません。ごめんちゃい。

081015-8

ちいちゃん、泡の中でポニョ状態?
へへへ、又ちいちゃん写真で遊んでしまいました。

081015-9

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

10
08
2008
十月桜と前足で歩けるぼく
ちいちゃんを毎日撮ってます。更新毎日じゃないのにね。

ー後足動かないくせに変な所へよじ上ろうとする奴。ー

081008-1

パソを起動しない日が多くなった。バイトで疲れてます。

ーこの日は天気良かったね。ー

081008-2

起動してもアップする事無し。

ーでかいムラサキカタバミ発見ー

081008-3

ちいちゃんは独りきりになるのが大嫌い。
ご飯を食べていたら、
『ぼくも側にいたいんでちーっ』と
前足だけで歩いてきた。三日前。

081008-4

植物を撮るのが面白かったりします。
難しいけど。

081008-5

なんとなく笑っている散歩風景?は二日前。

081008-6

昨日は、独り置いて行かれまいと必死で玄関まで前足で歩いてきました。前足だけで動く姿を撮るのは悲しいので止めたりして。。

081008-7

今日はりきりきお休み。朝は雨降りだったけど止んだのでお弁当持ってピクニック?

081008-8

えへへ、又「さくらの里」です。

081008-9

シッポ持っての散歩(後足補助ハーネス嫌いな為)。
半袖は寒かったどー。でも、散歩したら温々。
ちいちゃんのうんちもモリモリ。

081008-10

十月桜が咲いてました。

081008-11
10
02
2008
ウンチは毎日
久しぶりの晴れ。

081002-1

どうですか、ちいちゃん、気持ちいいですか?

081002-2

後足が動かなくなってから毎日のウンチ無しです。

081002-3

歩けるのは前足だけだし、散歩少なくなってるから?

081002-4
081002-5
081002-6

ウンチ出るからいいかな。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

10
01
2008
台風15号は?
台風が無くなったそうで良かったです。

0810-1

気温も下がってるそうですが、、ちいちゃんはあちちちち。

0810-2

涼しいのになあ。

0810-3

ちいちゃんの鼻の頭は相変わらずガザガザ。

0810-4

ガザガザ鼻と2枚目の水滴を足して遊んでみました。

0810-5

遊んでごめんね。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

