12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
26
2008
どっちに行く?
後足が立たなくてもシッポ持って補助すると生き生きと歩き回る。
後足用のハーネスをつけるといやがるのは何故ですか?

で、どっちに行くの?
080926-1

後足持って散歩してたら「事故ですか?」と聞かれた。
老衰ですと答えたが、あってるんだろうか。

葉っぱの下歩くとダニがつくどぉ。
080926-2

今日も朝から暑く蝉が鳴いてた。
風は強いはどしゃぶりになったりで変な天気。

早朝散歩は降らなくて良かったね。
080926-3

あれ、猫が居なくなってる。
080926-4

ここに猫を捨てに来るですよ。
小ニャンコ達もたくさん居たけどどうしたんだろう?

080926-5

猫の臭いする?
080926-6

海は少ししけてました。
080926-7

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

09
25
2008
ピクニック
今日も朝から暑かったどぉ。

080925-1

後足不自由になってから大人しくなったちいちゃん。
森へ入るにはりきりきがもっと体力つけてからなのだ。

080925-2

帰ると座椅子にまったりです。
ちいちゃんや、今日はお休みなのでピクニックはどうですか?

080925-3

お弁当、水筒を持っておでかけですよ。

080925-4

ピクニックで気分転換しましょう。

080925-5

海側は日陰無くて暑かったので一碧湖へ。

080925-6
080925-7
080925-8
080925-9

まだまだ夏の風景でした。

080925-10

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

09
23
2008
小室山
今日初めて小室山へ参上。とぅ。
小室山の上から伊豆大島をパチリ。写真ではうすい。

080923-1

小室山は我が家から15分ぐらいです。
頂上から400メートル下った所に恐竜広場。どんなんだろう?
今度行ってみるぞっと。

080923-2

小室山近辺は草刈りされてきれいだった。
草ぼうぼうじゃなかったですよ。
維持費すごいだろうなあ。。

080923-3

帰りはりきアニキのお墓参り。
居なくなってから2年が過ぎちゃったんだねぇ。

080923-4

でも、いつも、必ず、側に、居るんだな。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

09
20
2008
暖房
台風過ぎても天気はいまいち。
でも、伊豆大島ははっきり見えた。

080920-1

ちいちゃんの下、

080920-2

波も穏やかになりました。

080920-3

木がたくさん倒れてなくて良かったね。

080920-4

暑かったのでクーラーをつけて台風の後掃除の為外へ。
涼みに部屋へ入ったら、、暑かった?

080920-5

んがっ、気温28度設定の暖房になっていたぁ。

080920-6

ちいちゃんや、ごめんちゃい。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

09
18
2008
お留守番
独りで留守番させるにはかわいそう?後足歩けないし。
少し涼しくなってきたので連れて出ました。

080917-4

車の留守番だけど、りきりき側に居るから大丈夫。

080917-5

涼しいような、暑いような。ちいちゃんには暑かったらしい。

080917-6

台風13号の影響で雨。家が一番でしょ。

080917-1
080917-2
080917-3

鼻の頭のガザガザ、治らないの~う。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

09
11
2008
台風13号
今朝も暑かったが秋っぽい風。

080911-1

で、ツユクサの咲いている時期って長かったりする。
秋雨終わるまで咲いてるですか?

080911-2

短い森散歩にちい隊員頑張って見回り。
ダニ、蚊に注意。

080911-3

台風13号の影響で海、少し荒れております。

080911-4

すごく遠く離れてるのにね。
釣り人の方はライフジャケット身につけても危ないのだ。

080911-5

後足不自由になったちいちゃん、しっぽつかんでの散歩もそろそろ4ヶ月。

080911-6

前足、まだまだ頑張れよー。

080911-7

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

09
09
2008
さくらの里
お休み。食欲無い我が家。お弁当作って近所へピクニック?

080909-1

ちいちゃんにチーズを、、あう、食べない。。

080909-2

今日はすごい陽射し、暑かったけど気持ちいい緑。
ちいちゃん歩けるならほったらかしで大喜びなのにね。
家族、一組しかいなかったですよ。

080909-3

さくらの里に何故かサルスベリ。

080909-4

又来ようね。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

09
06
2008
くずの花

暦では秋だけど、まだまだ暑い。

080906-1

こうして見ると、とても後足が不自由に見えない。

080906-2

秋の臭いしますか?

080906-3

低い位置にタカサゴ百合が咲いてました。

080906-4

くずの花も咲き出しました。くずって食べられるくずです。

080906-5

根っこを食べるとか、どこに根っこがあるのか探すのに大変なツル科植物です。

080906-6

ちいちゃん、探して、、は、無理か。。

080906-7

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

09
05
2008
鼻のあたま
一週間のちいちゃん。足の裏の毛を床屋さんし、すっきり。

080905-1

後足が動かなくなってから座椅子が寝床になってしまった。

080905-2

どうですか?もう少しオザブをフカフカにいたしましょうか?

080905-3

やっぱりベッドが気になるご様子。

080905-4

ここが一番ですか?

080905-5

でも、ひとりで下りれないから大変じゃないですか?

080905-6

鼻のあたまのカサカサ治りませんね。

080905-7

今朝は曇りで散歩にちょうど良かった。

080905-9

ダニに要注意です。

080905-9

まだまだ観光客いますね。

080905-10
080905-11

今日も吊り橋の上から、おっはっ~です。

080905-12

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

