12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
30
2008
雷ドッカン
雨が降ったり止んだりな日々。

080830-1

昨日の夜から今朝方にかけて雷すごかった。一時停電した。

080830-2

今日も夜からドッカン、ドッカン雷があるんだろうか。

080830-3

雷に怖がるワンコがここにも居るような。

080830-4

りきアニキはブルブル震えてたけど、ちいちゃんは我慢強い。

080830-5

小さい犬の方が雷に強いんだろうか。。。足の裏毛が伸びてるなぁ。。

080830-6

コメント遅くなりまするぅ。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

08
28
2008
雨の日はべろりんちょ
雨の日はべろ、べろ~んのちいちゃん。

080828-1

湿度に弱いんだよね。頼むからはくなよぉ。

080828-2
080828-3
080828-4
080828-5
080828-6

カメラに連射機能は無いけど、ちょっとの間にべろべろ~~んですわ。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

08
27
2008
お気に入りの場所
後足が動かなくなったちいちゃんでもあっちこっち動き回ります。

080827-1

座椅子に寝かせてもすぐ下りるちいちゃん。

080827-2

思うように動けないのに居心地いい場所は知ってます。

080827-3

シッポつかんで散歩できるからいいね。

080827-4

今日の海はいい天気。

080827-5

ちいちゃんの前足がまだまだ元気でありますように。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

08
21
2008
松川湖
ちいちゃんや、たまにはドライブする?

080821-1

まだ道が混んでそうだけど。

080821-2

車で15分の浜へ遊びに行こう。そうしよう。

080821-3

たまには海につかるのもいいよ。

080821-4

浜には小さな露天風呂もあるからちいちゃんにピッタリ。

080821-5

で、その浜の帰り道。。びっくりした、駐車料金1500円。
海に触る事なく退散。
車のオイルが点滅なのでガスステーションへ。

080821-6

そうだ、松川湖へ行こう。

080821-7

横目で素通りしてました。今日初めての松川湖見学ですよぉ。

080821-8

もっと色々と探検せないかんな。うん。


テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

08
20
2008
2周年?
あう、気がつけば「ちいちゃん」2周年だす。

080820-1

色々あったような。

080820-2

元気で走り回っていたちいちゃんもいたね。

080820-3

「でかい、でぶ」と言われた事もあった。

080820-4

今は5キロないっす。

080820-5

10歳で後足立たなくなったけど元気。

080820-6

まだまだ遊んでちょ。

080820-7
080820-8

今朝の散歩も絶好調です。

080820-9

コメント、ものすご~~~く送れておりますがな。ごめんなちゃい。

08
14
2008
お盆とユリ色々
後足不自由なちいちゃんのシッポ持っての撮影は難しい。

080811-1

いつもこっち側しか撮れないし。

080811-2

久しぶりに伊豆大島が見えたのは日曜日。

080811-3

ズームで撮ってないのでわかりにくいー/

080811-4

海岸ではスカシユリ(岩百合)が咲きだした。

080811-5

ここら辺はたくさん生えてます。

080811-6

帰り道にはタカサゴユリ。

080811-7

百合も色々ある。テッポウユリ?と似てる。

080811-8

今日のちいちゃん写真。
車でお出かけ、りきアニキのお参り。

080814-1

帰ったらひとりでお水を飲み、ぐっすりお休みするのだった。

080814-2

外はまだまだ暑いぃぃ。

080814-3

コメント返すの遅~~~くなりますのだぁ。
08
08
2008
アイスクリーム
後足よれってもしっかり見回るちいちゃん。

080808-1

犬なんだねぇ~、って。

080808-2

歩けなくなっても外へ連れ出すのはいい。

080808-3

半分はバッグの中だけど。

080808-4

りきりきの特訓みたいな散歩だけど。

080808-5

家の中より暑くても外が気持ちいいよね。

080808-6

只今、アイスクリーム大好き人間になってしまいました。
あれ、ここにタイトル?

夏は身体ガタガタ大忙しっす。コメ閉じごめんなさい。
08
01
2008
歩けなくても
後足が立たなくなってそろそろ2ヶ月過ぎました。

080801-1

歩けなくなると骨と皮だけになってくるような。

080801-2

まるまるとしてるけどゴツゴツなのだ。

080801-3

毛がふっくらしてるから良かったね。

080801-4

歩けない自分に覚悟?ができたようで。

080801-5

バッグでの散歩も暴れなくなりました。

080801-6

えらいぞ、まだまだ、老衰は早いのだぁ。

080801-7

おもちゃも自分で取りに行くようになりました。

080801-8

奪おうとすると怒ります。いつものちいちゃんだ。よし、よし。

080801-9

留守番した時も出迎えてくれます。すごいどぉ。

080801-10

おしりの皮むけませんか?

080801-11

ボロくまちゃんをくわえて離さないちいちゃんでした。

080801-12

夏は大忙しで全身筋肉痛ですぅ。コメント閉じます。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

