12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
06
28
2008
梅雨時の海
じとじとして湿っぽいのだ。

080628-111

おまけに肌寒い。

080628-222

でも、海を見ると気持ちがいいね。

080628-333

数えきれないくらい渡った吊り橋。

080628-4

又、何度も来ようね。

080628-5

帰りにちいちゃんがお気に入りの雑草を穫ってきた。水につけておけば何時までも保つ。
ちょっと食べたら満足します。
06
27
2008
すやすや~
立てなくなったちいちゃんの寝顔。。

080627-1

ちょっと近づいただけでお目覚めに。

080627-2

まだまだ、番はしてくれています。
ありがとう、ちいちゃん。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
26
2008
メールフォーム
何故かメールフォームからいただいたコメントは読めず。
今日、いただいた方は誰ですか?状態です。

っむむむ。ひらいたら関係ないメー@です。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
25
2008
頭なでなで。。
散歩の前はもみもみしてね。後足動かす事できないちいちゃんです。

080625-1

シッポつかんで匂い嗅ぎ。

080625-2

夏風景になっちゃいましたよ、ちいちゃん。

080625-3

ちいちゃんの頭向こうは。

080625-4

伊豆大島です。昨日、今日と知らない人に頭なでさせたちいちゃん。

080625-5

性格丸くなったですか?気持ち悪いです。セラピー犬めざすですか?

りきりき、慣れない仕事であたふたしております。
コメはしばらく閉めさせていただきます。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
20
2008
落ち込む時
ちいちゃんも落ち込む時ありますか?

080620-1

あっても一生懸命我慢してるですか?

080620-2

思いっきり吠えて番をして下さい。

080620-3

ちいちゃんは文句ひとつ言わない。

080620-4

りきりきは素材のシッポという無料素材やさんをコツコツやっていましたが、サーバーのHDD不都合で全てデーターが消えてしまいました。ショックです。おもいっきりサーバーさんに文句いいたいです。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
19
2008
海とぼく
歩けなくなっても臭い嗅ぎたい/

080619-1


080619-2


080619


appu

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
18
2008
つまづく?
車での待機はあちちちちーーーです。

080618-

あちちーーー。

080618-2
080618-7]
080618-7

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
17
2008
へた写真
ホタルブクロに蛍いるですか?

080617-1

匂い嗅ぎしないでどこ見てるですか?

080617-2

りきアニキがよんでるですか?足を食いついてやりなさい。

080617-3

草をかき分け散歩。

080617-4

白のキョウチクトウには毒があるそうな。

080617-5

むむ、ちいちゃんが、、。

080617-6

出たーー。

080617-7

どうしてもちいちゃん切れちゃうんだな。へたくそでごめんちゃい。

080617-8

満開のお花発見。

080617-9

ブーゲンビレア撮影するのだ。

080617-10

勝手に入ってごめんなさい。

080617-11

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
16
2008
番犬のお仕事
『番のお仕事してるでちい』

080616-1

『でも、眠たい時はお休みタイムでち』

080616-2

『まだ、お休みタイムでちい』

080616-3

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
15
2008
吊り橋へ
相変わらず逃げない台湾リス。7匹います。

080615-0

ちいちゃん、匂い嗅ぎに一生懸命。

080615-2

好きなだけ嗅いでくれたまえ。
腰が細くなってきたなあ。

080615-2

バッグで散歩は続いているのであった。

080615-3

少しは慣れてきた?

080615-4

吊り橋の上もバッグの中。

080615-6

そこから出たかった?おとなしくバッグで待機、おりこうさん。

080615-5

帰ったら一休み。

080615-7

口笛吹けば、なんじゃらほい?で、こっち見てくれる。
ありがとうね。

080615-8

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
11
2008
散歩風景
これは昨日のちいちゃん。

080611-1

相変わらず、車の中はべろんちょ。

080611-2

今朝の散歩、ちいちゃんとアジサイを撮ろうと思ったがむずかしかった。

080611-3

雨が、ポチ、ポチ降っております。

080611-4
080611-5

ちいちゃん、バッグでお散歩。

080611-6

抱っこより楽だけど写真撮るのはむずかしい。
この先は。

080611-7

森。もうちょっと慣れたら入ろうか。

080611-8

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
08
2008
関所
『今日のもみもみもさいこうだったでちい』

080608-1

『脊髄弱って後足立てないでち』

080608-2

『ここがぼくの関所になりましたでちい』

080608-3

『一生懸命番をするでちい』

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

06
07
2008
もみもみ
『かあちゃんのもみもみは世界一でち』

080607-1

『気持ちいいから写真撮るの許すでちい』

080607-2

『もみ、もみ、もみ、もみ、たくさんしてくれてありがとうでちっ』

080607-3
06
06
2008
お天気
久しぶりのお天気、ちいちゃんや、気持ちいいでしょ。

『。。。。。。。』

080606-1

シッポ持ってあんよな日々。

080606-2

歩けるってうれしいね。

080606-3

色々忙しく、コメできそうもないのでしばらく閉じます。
ちいちゃんは元気です。

06
01
2008
こないだまで掃除機を怖がって逃げてちいちゃん。

080601-1

今は、側で掃除機かけても動じず。



克服するのに10年かかったんだね。

080601-2

