12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
31
2007
無料ネット?
下をクリックすると別窓でムービーです。
昨日、置いて行かれるのをいやがり暴れるちいちゃん。。
ネット0

仕方ない、そんなに時間かからないので連れて行くか。
ネット1

とある場所の駐車場なのですが、、。
ネット2

あれ?あれ、あれ?
ネット3

ネットが繋がるがな~。
ネット4

某施設の駐車場で、後ろには働いている方の宿泊所があります。うむむう、誰かセキュリティの暗証番号打ち込んでおらん様子。(あるプロバイダで使用可能になるので気をつけて下さい)
ネット5

待ち時間にいつもMacを持って行きますが、ネットが他所で繋がったのは初めてだったのでびっくりしたー。以前、密集住宅地でも繋がると聞いた事あります。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
28
2007
ちいちゃんで遊ぶ

『ちっ、また撮りに来やがったでちい。。』
遊ぶ1

『撮られるのはきらいでちっ、肖像権あるでちい~。』
遊ぶ2

『!、むむ、その目は又何か企んでるな?でちっ。』
遊ぶ3

ふぉ、ふぉ、ふぉー。ちいちゃんで遊んだった~。
下の画像をクリックすると別窓でムービーです。
遊ぶ4

うひゃひゃひゃーっ。(ムービー見えなかったらお知らせお願いします)

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
27
2007
不都合なテンプレート
上からちいちゃんを撮るのは初めてです。

あれ1

ち~~~~いって呼んでも上を向かない奴でありました。。がっくし。
あれ2

コンパクトに収めようとちょっと手を加えたブログテンプレートでしたが、Macにはしどかった。
あれ3

ムービーを使用する時ジャバスクリプトを使用しますが、Macには優しくないジャバスクリプトであった~。スクロールバーを上下するとビロ~ンと伸びてしまいます。ウィンドウズ使用の方は普通に見えます。腹立つぞ、Macさん、アップル様。ジャバスクリプトをなんとか克服してちょ。なので、又縦長に戻すか。。

『河津桜情報」毎年10万人以上のお客様。
1月25日現在開花。1月上旬は2~3部咲き。見頃は1月下旬です。
まちがえたぁ~2月です。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
26
2007
マーキング
え~、昨日「拝啓、父上様」を見て最後のエンディングのモノクロを見ると又モノクロにしたくなる今日この頃です。(一部カラーですが。。)
マーキング1

この散歩道はヤブツバキが植えられてます。
マーキング2

一本、一本にマーキングしたいちいちゃん。。ばかっちょ”ちい”、散歩が先に進まんがな。早よ来いって引っ張っても動かず。頑固な奴。
マーキング3

で、わたしのくしゃみの原因はあの木?その木?と「ブウェクションッ、ズル~」ですが、そろそろ治まってまいりました。ありがたや。
マーキング4

去勢すればマーキングの回数が減るらしい?、ちいちゃん生後半年で去勢、が、マーキングの回数すごいよな、ちっこ、ち~~~いが命のちいちゃんでありました。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
25
2007
樹の皮
『森へ探検しにいくでち、急ぐでちい。』
あの~、森へ行くとまだクシャミ出るんですけど、、。
皮1

『森林浴でち、気持ち良いでちい。』
ヘックション、ズルズル。。
皮2

『むむ、何かいっぱいちらかってるでちい。』
クション、ズル。それはねえ、樹の皮チップが落ちてるんだよ。
皮3

一瞬白樺ですか?なんだけど、リスが樹の皮をカジリとってるんだなぁ。けっこう深刻で皮をむかれた樹は枯れていく被害が出てるんだって。山の鹿の駆除は始まったけど、リスの駆除はまだ考えてないそーな。
皮4

ちいちゃんを引きで撮ると、犬だかなんだかわかんないぞ~う。
皮5

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

おまけ。昨日の1000年ヤマモモの実は6月頃実ります。
ヤマモモ

01
24
2007
1000年ヤマモモ
以前、NATUさんのコメントのリクエスト?で1000年ヤマモモを撮ってまいりました。

やまもも1

写真で撮って見るとガッカリなんて事ありますが。ちいちゃんの後ろに1000年ヤマモモがあります。
やまもも2

NATUさん、見てるかな?撮ってきたど~う。

やまもも3

朝日も上に上がって来ているなぁ~。日が延びて来てるで。

やまもも4

ちいちゃんも朝日見てるですか?

やまもも5

下をクリックするとムービーです。小鳥の鳴き声、少し出ます。



↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01
23
2007
叱られて
ちいっちゃんの仕事熱心なのはわかるが、吠え出すと止まらない。
「うりゃ~、いつまでも吠えてるとぶっとばすぞー」と叱ったら、とぼ、とぼ、とぼ。反省している様子?だがシッポは上に上がったまま。反省してないな、こいつ。

叱られて1

しょんぼり歩いてるかと思いきや、もう臭いを嗅ぎ出してる。

叱られて2

あ、また何かに吠えようとしている体勢。

叱られて3

もう帰るぞ。で、ちいちゃんどこに?

叱られて4

空を見上げれば久々の青空だった。

叱られて5


↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
22
2007
ちいちゃん怒る落書き
フラッシュで落書きしてみました。
ブログで初めての試み、はたして無事に表示されるんだろうか?下の怒るの文字をクリックすると別窓で開きます。

怒る

触ってクリックすると落書きが変わります。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

01
20
2007
クセッ毛とブログテンプレート
ちいちゃんはものすごい”クセッ毛”であります(ヒゲも)。散歩していると観光客に「あれ、チワワみたい?」とか言われ続けてます。
『ぼくは”ちいちゃん”でち~いっ。』
そう、そう。おまえはチワワじゃなく、ちいちゃんだもんね。

天然1

今日タイトル部分の画像をランダムに変更しようといじくっていたら、、「キャ~」でした。。何が?ブログのテンプレートのスタイルシートだとか、htmlソース、ジャバスクリプトをMacでいじくると狂いまくります。なので古~いウィンドウズで変更してたらMac表示で白い背景部分が無くなった。困った。。どこを修正するか思案中。

このランダム画像のジャバスクリプトは「clockworks」さんに以前作っていただいたものです(ありがたや)。

天然2

ウィンドウズのIE6では普通なんですが、Macには通用せず。。泣く。たぶんどこかのソースとか、スタイルシートが間違ってしまってるんだな。。とりあえず応急処置をしてみよう。Macへ。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01
19
2007
デジカメの使い方
デジカメの使い方はオートに設定しております。。で、不都合もあり。たとえば、ちょっと薄暗くなるとフラッシュ。この光がちいちゃんにとって怖いらしい。なのでデジカメ向けるとそっぽ向く。昔、1000円以内で買った三脚を思い出し、さっき使ってみた。

デジカメ1

暗い中のデジカメでフラッシュ無しだと手ぶれするだす(うちのデジカメは)オモチャな三脚にオモチャなデジカメを設置し、ちいちゃんとこへ持ってったら逃げる。三脚さえびびるちいちゃんでありました。この三脚は1メートルぐらい伸びるんだな。

デジカメ2

おお、三脚を怖がってたがフラッシュの光が無いので安心?カメラに向いているがな。

デジカメ3

フラッシュ嫌いなちいちゃん、フラッシュたくと目ぇ光りまくるけどこれならいけるやん。。うう。。すんごく太って見えますが、、ダイエットは失敗ですか?

デジカメ4

おおっ、光無しのデジカメに安心したのか?カメラ目線してくれるではありませんかいっ。

デジカメ5

明るい日差しの中では眠たい目ですが、夜撮る目はちょっとパッチリ開いてるなあ~~~。大発見な三脚でした。

今日、「アールとミルクのドタバタ日記」で『わんちゃんアンテナ』を設置してみました。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01
18
2007
1月に花粉症?
え~~、今回は写真モノクロです。。なんで?それは只今の時期わたしが花粉症で鼻水、クシャミなので、、って関係ないが。ズルズルで鼻の下ズルムケ状態。。なので、ブルー状態というか、グレー状態。

『ふんふんふん、ふん。』

花粉症1

いつもこの時期に鼻水出るので「風邪かいな?」なんですが風邪はめったにひかないです。いったい何の花粉なんだろう?と毎年考えるがわからん。。

『むむ、ここは要注意でちい~っ。』

花粉症2

うちでは冬も廊下の窓を少し開けてます。なので花粉が入るのか?寝ていても鼻水ジュルジュル。何故冬でも少し窓を開けている?は、りきアニキ(ラブラドール)が暑がりだったので、なごりというか習慣になっている為開けています。

『しっこ、ち~~~いっでちい。』

花粉症3

森の中へ入るともっと辛くなる鼻水。いったい何なん?松の花粉?って知らんが。。

『リスがバウバウ鳴いているでちーい。』

花粉症4

いつもの事ですが2月に入ると収まる花粉症。春には決して花粉症など無いが、、この短い期間だけなので我慢するのであった。

花粉症5

おまえは花粉症なんて知らずで良かったな。

『次の場所へ見回りに行くでちい。』

花粉症6

上の写真デジカメを逆さで撮ったです。え?
春に花粉症がひどくなる方、辛い季節になりますが頑張って下さい。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01
17
2007
おやつ作戦
ちいちゃんはカメラ目線で撮らしてくれない奴なので1日一回のおやつタイムで実験くん。
『待ってました、おやつの時間でちい。』

おやつ1

おやつは手元に持って無いが「おやつ」とちいちゃんに向かって言うと、眠そうな目でカメラ目線。
『おやつは?』

おやつ2

おやつから目がはなせないちいちゃんである。
『早くくだちいっ。』

おやつ3

はさみでおやつを切ってもらう目は真剣。
『食べやすいおおきさでお願いしますでちい。』

おやつ4

おやつ作戦のカメラ目線実験に2度目は無し、これ以上やるとちいちゃん撮らしてくれなくなります。
『おやつで実験なんて絶対に許さないでちっ。』

おやつ5

根に持つタイプなちいちゃんでありました。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
14
2007
これは大砲?
昨日の朝散歩でちいちゃん、いつもどうり見回りしております。
『ここら辺は異常ないでち。』

大砲1

森を抜けると朝日~、ちいちゃん、ちい、朝日やぞ。。

大砲2

って、おまえは臭い嗅ぐのに一生懸命だった。
『ふんふん、ふん、む、よそ者が来ているでちい。』

大砲3

ふを、ふぉ、ふぉ、あの場所まであとわずか。
『なんかいやな予感するでちい。』

大砲4

つれづれなるモナカ」でおもしろい光景を見てしまった。こ、これはうちもまねしてやってみたいぞ、おーっ。

大砲5

で、ちいちゃんを大砲につめたったぁ~。わっはっはっはー。
『。。うち帰ったら食いついてやるでちっ。』

大砲6

しかし、ニュージーランドの海に展示されている大砲はものすごく立派だったが、、日本の大砲がこんなに小さかったとは。。これだから黒船追っ払えなかった?

大砲7

ある意味これで打ってたんだからすごいかも。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
13
2007
市民の日3
市民の日3、無料開放サービスへいくつまわれるか?

サボテンの温室入り口にはペリカンがご飯もらおうと大喜び~。お子様達がご飯与えられるサービスがあります。ペリカンて側で見るとでかいなぁ。

市民の日3の1

温室の中も犬オッケーです。どう?温い温室でセーター入らずだね。

市民の日3の2

そのサボテン150歳だって。すごいな。

市民の日3の3

駐車場で見る富士山は大きく見えるがデジカメで撮るとちびっっちい。

市民の日3の4

デジカメの写真で景色伝えるのは難しいですが、この駐車場から海一望できます。天気が良い日は房総半島の町並みも見えます(今も見えているがデジカメでは無理でした)。

市民の日3の5

無料閲覧4個目は「アンティックジュエリー」ちいちゃん車でお留守番。
結局、無料美術館、テーマパークを4個までしか訪れられなかった。

市民の日3の6

一日限りで全て回るのは難しいです。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
12
2007
市民の日2
無料で閲覧出来る市民の日パート2は3個目、天城高原ベゴニアガーデンの下にある伊豆シャボテン公園へ。

市民の日2の1

ちいちゃん、ここも初めてやね。って、わしは何度目?
けっこう大好きな公園です。動物沢山いるし、犬連れオッケー。が、ワラビー地域と鳥地域には入れないので今だ行った事無し。後ろにダチョウがいるぞ。

市民の日2の3

『えええ、あれ何?なんなんでちい~?』
あれ、食べると美味しいらしいよ。

市民の日2の3

ちいちゃん、サボテンの中でパチリ。。えっと、、どこに居るですか?

市民の日2の4

ほれ、ラマやぞ。向こうに沢山居たけど、、なんでこのラマ別に隔離してるんだろうね?

市民の日2の5

ここのクジャク放し飼いだが、、以前うちに飛んで来たなぁ~。住宅街で見るクジャクの大きさにびっくりしたぞ。

市民の日2の6

鳴き声びっくりするぐらい迫力あったなぁ。ゴリラにも会えて良かったね、見てないようでちいちゃんを手で払いのけるのに笑えたど。名前呼ぶと嬉しそうだったね。
で、シャボテン公園のサボテン編は明日へ続く。。又?

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
11
2007
市民の日1
今年から伊豆伊東市では”市民の日”というのが出来ました。
市民の日にテーマパーク、美術館などが無料開放になります(市民のみ、無料は30館のみ)

ベゴ1

なので、最初に伊豆ガラスと工芸美術館へ、ここはガレとか有名の作品沢山あります。

ベゴ2

3月までは日本がルーツ、のテーマです。「あ、本当に日本文化が元になってる~。」んだな、の『装飾アート=アール、デコ』ガレは”何でも鑑定団”で知りました
さすがに犬、オッケーの伊豆伊東市ですが美術館への犬立ち入りは無理です。ちいちゃん、車でお留守番。次に向かう所は犬でもオッケーな天城高原にある”天城高原ベゴニアガーデン”へ。

ベゴ3

ほえ~、ベゴニアって小さい花しか無いと思っていたわたしがおばかさん。
薔薇みたいに大きな花あり、すごく小さい花あり、葉っぱが珍しいのありで色々でした。

ベゴ4

相変わらず、見ず知らずの橋では固まってしまうちいちゃんでした。

ベゴ5

ここはりきアニキも行った事ないぞ、わたしも。良かったな、ちいちゃん。。って、、おまえは知らないとこ大嫌いだった。
で、30種類を幾つ回れるか(一日限り限定!)現在2個目で明日へ続く、、え。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
10
2007
お日様の恵み
朝散歩から帰ると必ずストーブの前に陣取るちいちゃん。
「あれ?どうしたんですか。ここにはストーブないが。」

お日様1

『ここがいいでちい、お日さんぬくぬくでち~い。』

お日様2

『ぽんぽんもお日さんに当てるでちー。』

お日様3

『ぼく、のび~でちい。』

お日様4

『猫みたいに顔洗いたくなる気分でち~~~い。』

お日様5

お日さんの力、自然の恵みって最高やね。な、石油ファンヒーターより何倍も気持ちいいだろ。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
08
2007
砂浜にシッコすなっ
伊豆、下田、大浜のちいちゃんムービーですぅ。

大浜

下をクリックするとムービ、21秒、音無です。



海嫌いなのはわかるがさっさと歩かんから最後のコマは早送りしったったぞ~う。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
07
2007
伊豆下田案内
下田の駅よりだいぶ手前下り、国道135から134に変わってます。休みの日は下田駅は混んでます。寝姿山だったかのロープウェイがある為か?国道134号線を石廊崎方面へ下ると(下田駅から5キロ先ぐらい)交差点に田牛(とうじ)標識があるのでそこを左へ1キロばかり行くと大浜。

田牛1

この浜はサーフィン、ボディボードやるのに最高です。(注:浜の左側に川があるので要注意、水流変化します)楽しみたい方は右側が最高です。ここへ着いた時は5人のサーファー。駐車場は無料、止まっている車にはすでにサーフィンを終えられて休んでいる方々が居ました。

田牛2

以前ここでボディーボードを体験しましたが、、パディングする時あばらが痛かったので続かず。関東方面の方は千葉が当たり前のサーフィン。ここはええですよ。エイに遭遇した事ないし、くらげも居ない(暖流の関係と聞いた事あり)

田牛3

ここより3キロぐらい先へ進むと「二穴洞穴」竜宮の穴へ到着。この上には竜宮神社があります。

田牛4

上にも穴が開いており光入ります。ちいちゃん、後ろから来る波にビビる。

田牛5

この場所よりすぐ隣は「サウンドスキー場」滑る用具も近くでレンタルされております。駐車場は無料。

田牛6

写真では滑らかに見えますが下から上に上がると息切らすど。

田牛7

おいでませ、伊豆へ。って、伊豆の回し者ではありませんが。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
06
2007
スイセン祭りへ
昨日スイセンをパチリ、スイセン祭りを思い出したのでお昼ご飯べてから爪木崎へ行くぞ、おーっ。あ、ちいちゃん運転してくれますか?とても嬉しいが、、無理な話し。

爪木崎1

画像の繋がりは便利やの~う、あっと言う間にスイセン祭りの中。。って、ちいちゃん、スイセンの中へ逃げるのは止めて下さい。怒られますがな。

爪木崎2

ちいちゃんは人ごみ嫌い、犬きらいなのでスイセンの中へ入ってしまいます。この遊歩道狭いし、人、犬、けっこう沢山来てたなぁ。明日から下り坂な天気なので今日お客さん沢山でした。

爪木崎3

ちいちゃんはここへ来る時はいつもお留守番で、今日初参加。りきアニキは何度来た事やら。

爪木崎4

スイセン祭りの横は海。おまえのきらいな海だぞ。りきアニキは1月でも飛び込むアンポンタンレトリバー、、水を見ると飛び込むのが当たり前だったなぁぁぁぁ。。(遠い目)

爪木崎5

黒ラブが泳いでいたので写真撮ろうと思ったら「もうおしまいっ」の飼い主のお言葉で渋々上がってしまった黒ラブ。。撮りたかったっ。。

爪木崎6

この時期ここへ訪れる時は相変わらず強風。歩くの大変だったね、ちいちゃんよ。

爪木崎7

ちびっと情報:伊豆、下田、須崎、爪木崎で行なわれている「スイセン祭り」は1月いっぱいで終了。1月5日現在のスイセンは六部~七部咲き状態。有料駐車場は500円。が、手前150メートルに無料駐車場があります。スイセン祭り内で午後2時まで甘酒無料。で、下田情報は明日へ続く。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
01
05
2007
スイセン祭り
スイセンが咲いている時期です。須崎の爪木崎でスイセン祭りが開催されております。久しぶりに行ってみるか、どうだ?ちいちゃん、行く?

スイセン1

でもおまえは行きたくないんだよなぁ。。あそこは風がびゅーびゅー吹いて寒いのだ。風がなければいい散歩道なのにね。

スイセン2

最近ちいちゃんのマイブームは落ち葉を食べる事。なんで?

スイセン3

それ、美味しいですか?

スイセン4

今年は野性を目指しているですか?

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01
04
2007
お正月お参り
元旦には近所のお寺さんでお参り。毎年車で15分くらいのとこの神社へ今日お参りに行って来ました。

お参り1

後ろのお方、ちいちゃんをジッと見てるで。

お参り2

神社にはニオイザクラが沢山咲いております。

お参り3

おみくじ引いたら”大吉”春から縁起がええわい、と思ったら中身の内容がしどかった。。「方向をあやまると大凶に転落」だとか。ま、人生なんてそんなもんやね。

お参り4

大吉と大凶は隣り合わせ。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01
03
2007
3正月
ちい母ちゃんのベッドでゆったりのちいちゃん。

3元日1

ちっ、又撮りにきやがったの不機嫌モード。すまんの。

3元日2

隣の駅で和楽器演奏が無料で今日まで行なわれているのでちいちゃん連れて参上。ここいらへんは駅、テーマパークで犬連れてもけっこう平気な地域だと思う。動物園、遊園地、遊技場地域でも許されるがな。ありがたいな。あっ、ちいちゃんはそんな所行きたくないから関係ないか。。

3元日3

ぐっすり熟睡したちいちゃんを撮れた事無し。
(下をクリックするとムービーです。22秒)



おじゃましました。。ぐっすりお休みください。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01
02
2007
お正月の植物
昨日のハイキング散歩で撮った花です。検索へたなのでなかなかヒットせず。

自然1

ようやく見つかったど。「ツルソバ」暖かい海岸近くに群生しているらしい。ソバの花に似ているのでツルソバだとか。ソバの花は今だ見た事無し。

自然2

この木はなんだろう?カシ?なんて検索してたらきりありません。

自然3

あ、ちいちゃんブログなのにちいちゃんが居ない、なので木の下に呼びパチリ。今日のちいちゃんはちょっぴり散歩で寝正月です。

自然4


↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01
01
2007
新年
明けましておめでと~うでございます。今朝の日の出は曇り予報だったので諦めてましたが、「お、なんとか見えるかもしれん」で、日の出を見にちいちゃんと出掛けました。

正月1

うちから見る日の出は伊豆大島の左側から見えます。が、あいにく下に雲。こりゃ時間かかるど、の待機状態。

正月2

この場所は地元住人と知っている方だけの穴場スポットです。灯台の左側にいますが、吊り橋付近は人だらけ~。車も止めるとこ無く道に溢れる状態です。

正月3

崖だらけの”リアス式海岸地域”さらに岸壁を下りるのに重たいちいちゃん抱き上げ、下るのは一苦労。(足下が危険)ちいちゃんをふところの中へ入れさらに待機(ブルブル震えてるで)。崖っぷちは風がさぶかった~(今日は暖かいと地元の方と話しておりましたが)。

正月4

30分以上待っての日の出です。

正月5

灯台の左側から日の出を見て、さらに灯台より右~~~~のはるか昔の灯台跡に到着。昇りきった日の出ですがなんとか晴れてて良かったぞ。

正月6

ちいちゃん、今年もよろしく、訪れていただいた方もよろしくお願い申し上げます。健康で、すばらしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

正月7

ここまでの道のりは厳しかったのぉ~の散歩道でありました。
で、今日の元旦は亡きりきアニキの誕生日。大好きな柿を供えたぞ。あの世で見守ってくれよ。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

