12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
17
2010
ぼくの事
『ぼくのジャケットでちい』

100317-1

『ふれんどりーじゃないぼくでちっ』

100317-2

『かあちゃんが最初に編んでくれたセーターでち 長~い間着てたお気に入りでち♪』

100317-3

『2代目のセーターはぼくが歩けなくなってやせちゃったからぷわぷわセーター編んでもらったでちい』

100317-4

『ぼくの診察券 チーズって 一度もチーズなんて名呼ばれた事なかったでちっ』

100317-5

『ぼくが一番でかかった時の体重でちい りきあにきが側にいたから散歩中のぼくを見てでかいって言われなかったでち』

100317-6

『ぼくの体重のベストって何キロでち?』

100317-7

『ぼくが4本足で立てる頃 高い所にのせられた事あったでちっ』

100317-8

『びびってなんかいないでちっっ』

100317-10

『ぼくのお守り付きの首飾りをりきりきにあげるでちい これ持ってぼくの変わりに見回りに行ってこーいでち』

100317-9

びびった写真のちいちゃんをお骨の側においてます
デジカメなかったし、写真もあまり撮ってなかったーしまったーと、後悔

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

03
16
2010
宇宙一偉い犬
『ぼく自力で立てないから
しっこだのうんちだのって外へ出されるのは
いいかげんにしてほしいでちっ』

100315-1

『世界一偉いぼくはそろそろ宇宙一をめざすでちい』

100315-2


今日、日付が変わったので昨日
ちいちゃんがりきあにきの所へ
行ってしまいました
上の写真は今日のちいちゃんです
ずっと病院で注射うったり
薬もらったりし元気になると、、
りきりきは仕事で死に目に会えません
でした。
悲しいお知らせでごめんなさい。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

